とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タツノコVSカプコン 

これは驚き。

タツノコVSカプコン(格ゲー)出るみたいです!
※クリックで拡大

これはストⅣより興味あります(汗
ガッチャマンと春麗がいますね。

イッパツマンとか出てくるんでしょうか?
楽しみです!!
[ 2008/05/22 10:23 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(11)
おもしろそうですね。
どのゲーム機ででるのかな?(写真のデータがでかくて表示しきれませんでした。(ケータイで見てる))
[ 2008/05/22 12:27 ] [ 編集 ]
とよっぺさん、例のペパクラを探しておくりますわ。
楽しみに!
[ 2008/05/22 12:44 ] [ 編集 ]
> 越前のシゲさん
おそらくAC(アーケド)ですが、そのうちPS2かPS3でも移植されそうですね~
久々にやりたい!ってゲームが出そうな感じです。
(ボクの中で格ゲーはカプエス2で止まってます(汗)

例のペパクラ→おおおー!完成写真だけでも拝みたいものです(笑
モデルグラフィックスはオークションに出品されてるみたいですが、写真まで載ってなかったです(汗
でもそのうち初期ガーランドもペパ化したいです。
[ 2008/05/22 15:56 ] [ 編集 ]
俺的最強タツノコキャラ…
それはムテキーングッ!
そして最強の敵は
クロダコブラザースッ!
世代的にわかる人がいるかどうか…(爆)
[ 2008/05/22 22:25 ] [ 編集 ]
けいけいさん、ムテキングはリアルタイムで見てましたよ。
ヒーローがいるならヒロインの『ムテクィーン』です。が、ゲームになるのか?(笑)
リメイク版のテッカマン、ポリマー、キャシャーン、ガッチャマンの(各キャラも)を出してほしいですね。(あ、タツノコファイトだ!)
[ 2008/05/22 22:39 ] [ 編集 ]
嘘みたいな企画w マジですかコレ。
E本田がハブられないといいなぁ。
[ 2008/05/23 00:26 ] [ 編集 ]
> けいけいさん
ボクはサイザンスの玩具の変形で遊んでいた記憶あります(笑
ボクはヤットデタマン、イッパツマンはリアルで見てました~
何となく見てたのは覚えてるんですが、もう一度みたくなりました。

> 越前のシゲさん
おおー!越前のシゲさんもタツノコファンなんですね!
こうなったら次のペパはタツノコメカですかね?(笑
ガッチャマンは紙飛行機みたいな形の飛行機が縦に4つ合体するやつ友達が持ってて欲しかった記憶があります(笑

> どつぼさん
SNKとコラボやった時は驚きましたが、それ以上のインパクトですね!
ガッチャマンVSエドモンド本田、、、想像しただけで笑えますねwww
[ 2008/05/23 13:48 ] [ 編集 ]
小学生の頃、ガッチャマンは雑誌から見て、段ボールでGー5号(本体)を作った覚えがあります。(糊とかテープを使って)雑でしたが、厚みがあり、作りやすかったですよ。
[ 2008/05/23 21:13 ] [ 編集 ]
> 越前のシゲさん
ボクも似たような事しました(笑
当時おもちゃを買ってもらえなかったので、空き箱を切ったり付けたりしてゴールドライタン作ったの思い出しました。
今とやってること変わらないですね(汗
[ 2008/05/23 23:29 ] [ 編集 ]
ちょwwネタじゃなくてマジですか?

テッカマンやらブレード(特にブラスター)とか
どうみても規格外ですが・・・格闘つーか

あとヤッターマンでるのかな?
[ 2008/05/24 10:33 ] [ 編集 ]
> ぜろさん
最近のネタ記事は凝ってるからねぇ。でもコレはガチ情報みたいよ!
最初ジョジョが格闘になった時もビックリしたケド、今回もビックリね。
ヤッターワンが背景にいたからヤッターマンは出るんだろうねーしかし技とかどうするんだろね。
[ 2008/05/24 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


