とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパロボA 

PSPスパロボAです。
始めたばかりですがすごくいいです!


ビームシャベリン攻撃で動きまくりのRX78

ロード時間はほとんど無いです。
動きまくりなのにテンポ早いです。
SD体型が最近(足がちょっとスマート)です。
ファーストの音楽が哀戦士なのがいい!!(GBAからですが)

GBAで5周ぐらいしましたがあんまり覚えてないので新鮮な気持ちで出来ます(笑
(いいんだか悪いんだか、、、)
来月になったらDSドラクエ5でますねー
(スパロボ終わって無いだろーなー)

OSの入れなおしもしたいし、動画編集もしたい、他の方のペパクラ作りたいし、
他にやりたいことが沢山あるんで当分設計から離れます~

ちなみに次回作は全然考えてません(汗
再開するまでに考えておきます~
[ 2008/06/22 01:36 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(4)
PSPか!いいですね~♪
以前、検討してたんですが、保留です(泣)。
まぁここんとこオーで付きっきりだったんでハネ延ばしにはいいと思います。
ペパクラデザイナーですが、もう少しです。(軍資金の関係で(汗))
六角はあいた時間にさわってますよ
どっぷりと浸かってください。(充電という名のお風呂(笑)に!)
[ 2008/06/22 09:54 ] [ 編集 ]
> 越前のシゲさん
実はボクのPSPは友人からのもらい物でしたー
PSPはUMDゲーム以外にも使い道満載なのでとても楽しいです(笑
充電期間ありがとーございます!ブログの方は今まで同様好き勝手にやっていこうと思ってます(笑
あと設計は飽きたわけでは無く、他にやりたい事が溜まってるだけなのでそのうち戻ってきま~す!
六角設計の調子はどうですか??
[ 2008/06/22 18:50 ] [ 編集 ]
まだ癖が掴みきれてなくふりまわされています。(超汗)
どうやったらEXやオーができるのか感動とヘコみに浸っております。
以前、DoGAのCADで慣れましたが、ある意味、ある境を越えないと無理がありますね。
あ、でもコツはわかりつつあるので、ただ今練習あるのみです。(すみませんねぇ!ヘタレで。お気遣い、ありがとうございます。)
[ 2008/06/22 19:24 ] [ 編集 ]
> 越前のシゲさん
なるほどー「今までの固定概念が仇となっている」って事なのでしょうか?
六角の場合「こうじゃないといけない」ってのが無いので自分のやっている事を信じて突っ走るしかないですよねぇ
って自分に言い聞かせてます(汗)
[ 2008/06/22 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


