とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡の天気予報 

風邪をひいてしまいました(汗
今でも咳が止まりません。
イソジンでうがいして、アネトン飲んで、のどぬーるスプレーして、のど飴なめてるのに治りません。(汗
アイス食べてるのが良くないのかな?(汗


それにしても毎日暑いですねぇ
朝、天気予報みて「あー今日もね、、30度ね、、まぁ夏だしね、、、」こんなテンションに、、

ところで福岡で今でも流れているローカル天気予報です。
バックで流れている曲ですが何かわかりますか??
YouTube - 福岡の天気予報(動画)

【答えはCMの後で!!】

[ 2008/07/23 10:42 ] .日記 動画 | TB(0) | CM(12)
快適環境で仕事しすぎでしょう~(・3・)
まぁデスクワークに変わったので
人の事はまったくいえません。
[ 2008/07/23 21:30 ] [ 編集 ]
一個目見れなかった><w

TMは知ってるのですが、金曜日のライオンの出た頃、私はこの世にいませんwwww
木根さんのユンカース・カム・ヒア(漫画とドラマの中のアニメのだけだけどw)はすきですよぉw

しかしホント暑いですね・・・
わたくし7月には言って2.5キロほどやせましたw
これは小学校時代の体重に戻りましたよwww
がっしり系の私なので、見かけに変化はあまりなくがっしりなのが切ないですw
[ 2008/07/23 21:36 ] [ 編集 ]
とよっぺさん、ダメじゃないですか!
風邪をひいたら大変です。このくそあつい中…
また、りー姫にもらった?暴飲暴食?夜更かし?
シャンとしないといい!?ペパクラできませんよ(笑)。
早く治してください!
[ 2008/07/23 21:50 ] [ 編集 ]
> ぜろさん
確実に体力落ちてる(汗
デスクワーク&エアコン依存は昔からだけど、引っ越してから全く外歩かなくなったからなぁ、、
あと、飲みに行かなくなったのもよくないのかな?(笑

> SUIさん
なんか動画貼り付けは1NGだったぽいですね(汗
リンクに変えました~
金曜日のライオンはもう何年前だぁーって感じですね。

痩せた→うらやましいです。ボクの場合、風邪ひいても熱だしてだるくても食欲だけはあるんですよねぇ(汗
逆に咳がとまらない時は何か食べてとめようとしますし。
でも体重減で体力落ちて病気ならないようにしてくださいねー

> 越前のシゲさん
いやぁー参りましたー。
今回はリー姫から貰わず、逆にあげたっぽいです(汗
暴飲暴食は昔からなので関係ない??
今回は夜更かしが原因かも(汗
もう歳なんだから無理は駄目よーって事なんでしょうか(笑
早く治します!!!
[ 2008/07/24 09:25 ] [ 編集 ]
TM大好き!今でも聞きます。TM聞いてスペインに行きたくなったりするほど影響受けてますた。(わかるかなー)
でもいっちゃん好きなのはりずむれっどかなぁ。
[ 2008/07/24 12:54 ] [ 編集 ]
のどが痛いのって、食べてる間とか和らぎますもんね><
夏風邪は長引くとかいうので大事にしてください!!

すでに体力はがた落ちですが、クーラーをなるべく止めて汗かくようにしてますww
何より健康が一番ですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

[ 2008/07/24 15:23 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?
咳が止まらないって結構きついですよね…
健康第一です!いや、やっぱ食欲…(笑
早く治ることを願います!
[ 2008/07/24 19:44 ] [ 編集 ]
そうですね。気持ちは若者ですが、体がついてこないのはお互い様なのか?(四十代なったばっか)
無理したらダメですよ。
PS データをテストで送ったんですが、届いてますか?
[ 2008/07/25 12:34 ] [ 編集 ]
TM NETWORKは青春でした~w
初めて買ったCDがSelfControlでしたしww

でもTMNにリニューアルしたあたりから興味なくなってきて、終了とか再結成とかは割とどうでもよくなってたりしましたがw

FANTASTIC VISIONのライブ映像はなにげに初見ですが、今見てもカコイイですね~。
しかし、金曜日のライオンに限らず当時のPVってなんかチープで恥ずかしいのが多かったですよねw
[ 2008/07/25 23:35 ] [ 編集 ]
返事が遅くなり申し訳ありません。(汗

> けいけいさん
実は飲んだ時に見るPVと言うのがWORLD'S END1or2なんです。
(大江千里が出てきてサッカーや縄跳びするやつ)
あれVHSしか無いのでVHSデッキ捨てる前にDVDに変換しましたが、DVDで出ないかなーなんて思ってます。

> SUIさん
ありがとうございます。
実はまだ風邪治ってません(涙
エアコン&人ごみがダメですね。
もうクーラーは寝る時も常時付けてないと寝れないヘタレです。
健康→そうですねぇ。病気になると健康でいれる幸せを実感します(苦笑

> ガーベラさん
ご心配ありがとうございます。
この歳(?)になると治りが遅くて嫌です(涙
食欲はあるんですけどねぇ(汗

> 越前のシゲさん
無理は禁物ですね(タハハッ
遅くなりましたがメール確認しました。

> せのうさん
ボクの青春もTMです~
当時CD再生機器を持ってなくて、Self Controlとhumansystemを友人にテープでダビングしてもらってずっと聞いてました。
初めて買ったCDはCAROLですwww
そしてRHYTHM RED以降聞いてないのも一緒です(笑

PVは今見るとちょっぴり恥ずかしいですが当時はそんな事は無くかなり憧れでしたwww
でも今見てもかっちょいいっと思えるのはTMファンならではですかね??(汗
[ 2008/07/28 00:22 ] [ 編集 ]
よかった~っ!うまくいったかどうかちょっと不安だったんですわ~。
例のデータ(Gのペパクラ)を圧縮して送ろうとしたけど、うまくいきませんでした。小分けして送ります。
早く、焦らず?治してくださいね。
[ 2008/07/28 00:39 ] [ 編集 ]
> 越前のシゲさん
無事見れましたよー
おおー例のデータ楽しみです!
風邪早く治したい(涙
何かいい方法ないっすかねぇ
注)「よく食べる」はすでに実践済(笑
[ 2008/07/28 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


