とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次はスパロボZ 

スパロボZの発売日は9月25日のようです。
それまでにA終わっているんでしょうか?
その前にドラクエⅤも出るし、確実にペパクラから離れていってる気が、、(汗

そんなスパロボZのシャアとアムロが面白いやり取りをしています
スパロボZについてアムロとシャアがやりとり

アムロ「なんでこんなものをPS2で出す!これではPS3売れなくなる。ソ●ーの冬が来るぞ!!」
画像はコチラ

シャア「プレイするものは自分たちのことしか考えていない だから売れている本体で出すと宣言した!!」
画像はコチラ

これはっ!!??タブーじゃ無いんですかね???(爆
[ 2008/07/11 09:35 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(2)
とよっぺさんは初期、二代目とどちらのPSPをもっていますか?購入するかどうか真剣に悩んでいます。ソフト類も見たのですが、無くてもいいかな?と頭をもたげています。
他の使い方なども教えてください。
[ 2008/07/12 21:35 ] [ 編集 ]
> 越前のシゲさん
うちにあるのは初代です。
PSPは音楽気聴いたり動画見たり無線LANでネットしたりできますがボクはゲームだけです。動画や音楽はiPod使ってるので、、
ボクの場合、本体の購入はやりたいゲームが出たら買ってます。
[ 2008/07/14 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


