とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SDフリーダム 上半身 

SDフリーダムの上半身作成で~す。

まずは下書きから、、
20070228_1.jpg

ボクの場合の下書きは最終的に全く違うものになってる場合もしばしば、、
そして上半身の組立て&パーツ化
20070228_2.jpg

今回、胸のバルカン部分は、juneさんから教わった「ブーリアン(集合演算)」を使用!
今まで手作業でやってたのはなんだったんだ!
てぐらい、めちゃめちゃ楽チンでした♪
六角使いの一人として質問なのですが、対称モードは使用せずに設計してるんですか?画像を見ていると気になってしまいますぅ。
[ 2007/03/02 21:37 ] [ 編集 ]
対象モード使ってないです。って言うか使いこなせてないです、、(苦笑
今のやり方は、
片面だけ作成して、同じ位置にコピー→数値のX座標と中心座標に×-1したものを入力して対象図を作成してます。
やっぱり、対象モードの方が効率いいですかねぇ~
[ 2007/03/02 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


