とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

thinaさんの作品でE=Xガーランド 

thinaさんよりE=Xガーランドの完成写真を頂きました~

ボクの場合は少しでも見栄えがよくなれば、、
と、作りやすさは犠牲にして設計してるので、
かなり作りにくかったと思います。
(ボクの設計が「未熟」という理由が大きいですが(汗))
ホント完成写真を貰えるとうれしいです。

20080805_01.jpg

なんと白一色です!イメージ変わりますね。
単色で作るのもいい感じです。
(次回作の試作は色なしで作ってみようかな??)
20080805_02.jpg

20080805_03.jpg

20080805_04.jpg

20080805_05.jpg

thinaさん。ありがとうございました~
わ~。CGのサーフェイスモデルか、巨大な消しゴムのモデルかと思います。
形をはっきりさせるなら色つけるかな(笑)。(切り取り、ポスカで塗る!とか)
[ 2008/08/05 12:31 ] [ 編集 ]
ガーランドの後ろや足元にゴロゴロある試作品も気になります。
[ 2008/08/06 05:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
とよっぺさん、関係ないですが、本日、午後10時、教育テレビで趣味・ペーパークラフト どーも君作りです。いまさらと思いますがどう?
[ 2008/08/06 07:35 ] [ 編集 ]
あ、ヤバイ。
この写真見たら凄く作りたくなってきたw
一色っていいですね…。カッコ良さが際立ちます。
[ 2008/08/06 09:32 ] [ 編集 ]
> 越前のシゲさん
実はボクの場合、紙を立体にする事自体に魅力を感じてるんです。
だからなるべく書き込みでなく立体を再現したいと思うんでしょうね。
なので、書込みや色をすべて無くしたバージョンは好きなんでしょうね。
ペパクラ番組→早速録画予約しました!情報ありがとうです!!

> テラスさん
ボクも気になりました(笑

> どつぼさん
一色もいいですよね!
プラモでもよくやりました。
金のスプレーを全部にかけてみたり、ツヤなし黒一色にしてみたり(笑
そういえば、昔持ってたエヴァンゲリオンのペーパーフィギュアも白版印刷ありました。
[ 2008/08/06 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


