とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナルなガンダム? 

このガンダムの名前を教えてください。


という記事がありました。

ガンダムWECTというらしいです。
ここのページ
トップページの「WEAPON」にMS画像がありました。


スパロボに出てきそうなデザインですね。

ストーリーは、、、読んでません(汗
MSは、ちょっとカッコいいかも。

次回作ではないです。
次回作は決めました!まだナイショ(笑
っと言ってもヒネリ無し意外性無しだと思います(汗

ただいまペパデザ3amazonで注文中なんでもうちょっとしたら復帰します~
[ 2008/08/21 17:01 ] .日記 ガンネタ | TB(0) | CM(13)
なかなかカッコイイですね。かなりウイングガンダムっぽいですけど。
百式もありますね~
あっ、僕もペパデザ3注文しないと!
[ 2008/08/21 17:25 ] [ 編集 ]
おぉ!フリーダムっぽい!強そうだし、たくさん武器が出てきそうですね。
とよっぺさん、情報ありがとうございます。今日、買いに行く予定でしたが、詳しい事がわかり次第、決断します(笑)!
ペパデザ3でのメール、来てたので詳しく読み、購入します。
とよっぺさん、復帰おめでとう!(まだです!(爆笑))
[ 2008/08/21 18:33 ] [ 編集 ]
ガンダムWECT以前どこかで見たことがあったのですが
何なのかは知りませんでした。
カラーリングがHi-νっぽいですね。
ペパデザ3・・・・欲しいのですが値段が・・・(苦笑
中学生には厳しいです・・
[ 2008/08/21 19:49 ] [ 編集 ]
こんなガンダム知らん!若い人たちの感覚についていけませんです。はい。
ぺパデザ3は皆さんの状況を見てから購入しようかと。モニターよろしくっす。
[ 2008/08/22 00:18 ] [ 編集 ]
別の話題ですみません!
新型PSPですが、グラフィック、処理スピードがあがりました。
待ちます(笑)!
[ 2008/08/22 00:41 ] [ 編集 ]
うーんデザインラインがカトキっぽいんですけどオリジナルなんでしょうかねー
過去のカトキ製MSをモチーフにしてるような、部分的にラインをパクッてるような・・
でも最近のMSっぽくって結構好きですよ。

ペパデザ3なんですが私もメールが来てました。
ペパデザ2を持ってるとDL版は1950円だそうです。
さらに6月以降にペパデザ2を買ってるとDL版は無料!
1→2の時と同じですね。
3の気になる点として、展開後も3Dモデルの修正ができること、
あと複数ののりしろを一度に変更できるようになったこと。
ただ六角大王LEは2と同じものなので・・ちょっと考えます。
[ 2008/08/22 06:34 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
百式は少女漫画版っぽい感じがしました(笑
個人的にはグラディウスがリガジィのBWSが盾になってる感じで面白いなぁーって思いました。
ペパ化したら面白そうです。
ペパデザ3の出荷はもうちょっと先みたいです(苦笑


> 越前のシゲさん
PSPはまず海外から先に出るみたいなので日本での販売はもうちょっと先になりそうですね~
処理スピードも向上するんですか?
越前のシゲさんはペパデザ2の購入時期からしてペパデザ3は無料じゃないんですかね?
タダでもらえるのであれば購入したら勿体無いですよー
復帰 → ゆっくり充電しました(笑


> ガーベラさん
有名なんですかね??
全く知りませんでした。設定やMSなどボリュームすごいですね。
確かにHi-νっぽいところありますねー
ペパデザ3はボクにも厳しい値段でした(笑


> テラスさん
なるほどーカトキデザインですか。そう言われてみれば、、、
ボディをもうちょっと大きくして足のボリュームもう少し抑えたら超ボク好みになります(笑
って書いてたらペパ化したくなってきました。でもあの羽は再現出来なさそうです(汗

アップグレード版はかなりお得ですねー
ボクは1から3だからかなり感動しそうです。
六角大王LEはSuper5っぽいですが2と同じなんですか?
Super5体験版やりましたが、ボクが頻繁に使う機能の「同じ位置に貼り付け」がショートカットになってて(Ctrl+Shift+v)かなり便利だと思いました。
ホントは「対称にコピー」があれば便利なんですけど。
[ 2008/08/22 10:10 ] [ 編集 ]
2の六角LEもSuper5ですよ。
私はフリーの六角大王から2のLEに変えたので(1は持ってますが使ってません)使いやすさに感動しました。

で、最近、書く単位をcmやmmにできることをはじめて知りましたw
今まではただ書いて、展開時にサイズ指定してたので・・
グリッドの指定は頻繁に変えてたんですけどね(~~;
[ 2008/08/22 21:47 ] [ 編集 ]
> テラスさん
1が六角S3だったんで、てっきり2は六角S4だとばかり思ってました(笑
って事はバージョン5って結構前からあるんですねー

サイズはあんまり気にしてませんでした(笑
グリッド機能も使ってないですが、カーソルキーの移動ドットって変更出来ないんですかねぇ。
もうちょっと細かく移動して欲しいんですが、、
やっぱそういう時って全体を拡大して編集して最後に縮小するやり方しか無いんですかね(苦笑
[ 2008/08/23 15:54 ] [ 編集 ]
Hi-νとウィングゼロ(EW)を足して2で割ったようなデザインですな
・・・2次創作かな?
宇宙世紀でさすがにこのデザインはありえんでしょうし絶対に荒れるだろうね。
[ 2008/08/27 02:44 ] [ 編集 ]
> けいけいさん
遅レスすみません!今気づきました。
どこまでが公式なのかよくわからないぐらいにいろんなのありますよねー
ペパデザ3きましたーペパデザ1からなのですごく便利です!
そのうちレビューします~~


> ぜろさん
確かに、、UCよかアナザーの方があってるように思えるね。
hi-ν+ウィング、、確かに
あとスパロボオリジナルに出てきそうだね。
[ 2008/08/27 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/31 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/25 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


