とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKZO 

俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK

コメントもおもろい。YAMAHAをYAMMARって言ってるしwww


吉幾三×エヴァ 残酷な農夫のテーゼ【IKZO】

見れない人はリンクこちら

http://jp.youtube.com/watch?v=t5jRVbhEZJ8&feature=related

元を聴いた事あればさらに笑えます。
って言うか、ホントよく作ってあるなぁ~って思いました。
[ 2008/09/13 10:41 ] .日記 動画 | TB(0) | CM(5)
もう20年も前の曲のコラボっすね。イクゾーの画像が夜ヒットなのが泣かせます。
当時のTMはコードの進行がほぼ固定されていたのでGet WildとBEYOND THE TIMEをまぜてカラオケで歌ったりしてましたね(歳がバレバレ)
[ 2008/09/13 19:16 ] [ 編集 ]
大変よくできてますね(笑)。
タイミングばっちりだし…笑いもとれてる。
作った人、うまいな!
[ 2008/09/14 08:48 ] [ 編集 ]
完璧に世代ではありませんw
でも、なぜか知っていたりする曲が・・・。
たしかGet Wildは種で歌ってた玉置成美がカバーしてた気も
なんか作った人の情熱を感じます・・・。

[ 2008/09/14 23:18 ] [ 編集 ]
つかIKUZO+TMシリーズはステキすぎますねー。Dragon The FestivalのPVとか、Up主わかってるww

そいえば以前WORLD'S ENDのDVDが出てないみたいなことをおっしゃってましたが、調べてみたらTMの映像作品は結構DVD化されてるみたいですよ。
アマゾンあたりで検索すると色々でてきます。

個人的には「俺らゲットワイルだ'89」の映像にも使われてる「FANKS the LIVE 3」が超オススメというか、自分もVHSしか持ってなくて再生環境が既に無いのでDVD欲しいなーとか思ってるんですがw
[ 2008/09/15 02:45 ] [ 編集 ]
> けいけいさん
もう20年たちますかね?あ、経ちますね。プチショック!
Get WildとBEYOND THE TIME
→ 全く違って聞こえるんですが出来るんですね。全然知らなかったです!!
カラオケ行きたくなりました。


> 越前のシゲさん
作った人、ホントすごいですね。すごい自然ですね。


> ガーベラさん
TMの曲はいろんな人がカバーしてますねー
GetWildは渡辺美里も歌ってましたね。って渡辺美里も古いですね(苦笑


> せのうさん
イクゾーはいろんなところでコラボされてるみたいですね(笑
面白いです。

DVD
→ げ!ホントですね!!全然知りませんでした。
WORLD'S ENDも1と2セットで2,940円とか全体的にお値段もリーズナブルですね。
コレは買いっす!

「FANKS the LIVE 3」は
ttp://www.amazon.co.jp/FANKS-LIVE-CAMP-89/dp/B0001N1OLU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1221489390&sr=1-1
ですかね?おそらく買います(笑)
って言うかホント知らない間にすごいDVD化されてますね!
しかも持ってるDVDもすごい安くなってるし(汗
情報ありがとうございました!!
[ 2008/09/15 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。