とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

居酒屋の中心でガンダムを叫んだ愚か者 

週末はなんと!
juneさんモミナガさんと会いました~~
全国のjuneさんファンの方、すみません(笑

場所は「くぼや」で以前行った宮崎地鶏の店なのでボクが道案内、、なんですが早速やらかします。
道に迷いました。すみませんでした
「とよっぺニセ原住民説」が軽く浮上したに違いない(笑
そんなこんなで、無事到着!


早速
いろんな話で盛り上がります。
(酒も進みます

juneさんもモミナガさんもとにかくすごくよい方でした。
すんごい楽しかったです。
で、楽しい時間は「あっ!」というまにすぎてしまいます。

くぼやではお約束のシメのデザート「冷汁」


いやぁ~ホント面白かったです。
juneさん、モミナガさん。楽しい時間をありがとうございました!
今度は飲みすぎないよう気をつけます(爆



ちなみにゼロ進捗度はこんな感じです。

ちょっとヘコんでます。詳しい事は次回、、
[ 2008/09/16 00:10 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(10)
ゼロって思った以上に足が長くなるんですね。
逆に胴が短く感じませんか?腰の赤白パーツあたり。
短いというより足の細さと胴の太さの違いなのかなぁ。
この部分がもうちょっと長くなるか、絞り込んで細くなればバランスがよくなりそうなんですけど。
[ 2008/09/16 06:21 ] [ 編集 ]
あら~うらやましい。
でもさすがにテーブルにペパクラは並ばなかったみたいですねw
WG進みましたね。どこでヘコんでいるかわかりませんが、やっぱり脚長SDもいいなぁ。
[ 2008/09/16 08:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。無事帰れました。
久しぶりに楽しい酒が飲めました。
[ 2008/09/16 10:30 ] [ 編集 ]
うーん、うらやましいですね。
それは話やお酒がぐーっ!と進んだでしょうか(笑)?
昨日は最後の餅米の刈り取りでした。
とよっぺさん、夜に試しにGの胴体をテストプリントしたところ、小さすぎました。(サイズにして1/40くらい)パーツの割りかたも×です。紙は柔らかいものがいいですね(汗)
[ 2008/09/16 12:35 ] [ 編集 ]
僕も早くお酒の席に参加できるようになりたいです・・・
ゼロカスカッコいいですねー!足が長いのでツインバスターライフルが似合いそうですね
[ 2008/09/16 21:40 ] [ 編集 ]
お疲れした~。
いや~とよっぺさんのハイペースには心トキメキました。

楽しかったっす。
[ 2008/09/16 22:07 ] [ 編集 ]
> テラスさん
正にその通りなんです!
足は思ったより長くなりすぎました。
赤白部分もスカートに隠れて短すぎましたしちょっとメタボ体系なんですよねぇ(汗


> じょーしーさん
ホントは持って行こうか悩んだんですけど、すごい酔払ったんで持って行かなくてよかったです(爆
ゼロさんは内面と外面といろいろ思惑とはだいぶ違いました(涙
次の記事で詳しく書こうと思いますのでよかったら読んでください~


> juneさん
お疲れさまでした~無事帰れてよかったです(笑
楽しい酒 → よかったです。最後の方は記憶が曖昧だったのでちょっぴり心配してました(汗


> 越前のシゲさん
楽しいとついついお酒も進みますね!
ペパクラのサイズは結構悩みますよねぇ。
出来れば小さい方がいいですが、あまり小さいと組めないですし(苦笑
紙も厚すぎると曲面が難しくなり、細かい部分の貼り合わせも大変ですが、
薄すぎると立体にしづらい場合もありますし、、(汗


> ガーベラさん
そうですね~
でも酒が楽しいのは飲む相手次第なんですよね~(笑
この意味は社会人になるとわかると思います(爆
ツインバスターライフル → そうなんですよねぇ持てるといいんですが(笑


> モミナガさん
お疲れっした~
ボクもモミナガさんの面白トークに惚れました(笑
また飲みたいです!
[ 2008/09/16 23:18 ] [ 編集 ]
とよっぺさん、
『くぼや』は博多区網〇町(番地まで書きません!)でしょうか?
ナビで見たところ、うひゃ~高速経由で呉服町出口まで片道818㌔、代金は16750円で往復34000円なり。時間は片道9時間ですね(笑)!
ちぃーっときついですね。
[ 2008/09/17 21:08 ] [ 編集 ]
お疲れです。
先日は楽しく飲ませていただきました。

また、機会をもうけて行きましょう。
[ 2008/09/17 21:37 ] [ 編集 ]
返事が遅くなってすみません。

> 越前のシゲさん
片道9時間っすか?
ってその前に飲酒運転になるからダメですね。(笑

> モミナガさん
こちらこそ楽しい飲み会でした!
こんなに盛り上がった飲み会は久々でした。
ホント都合が合えばまた行きたいです~~
近いし(笑
[ 2008/09/18 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


