とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会 

日曜日はリー姫の運動会でした~
ボクの方は無事熱も下がり、運動会に無事参観出来る事になりました~
ご心配おかけしました


朝はあいにくの大雨(涙

リー姫が
「いい子にしてたのにどうしてあめなの?」
なんて言っています。
おおーリー姫もそういう事言うようになったかぁ~

リー姫は観客席にいるママを発見してしまって、
「ママー」と泣き出しそうになってましたが、
立派にとび箱と前転をやり遂げてました。
成長したわが子にちょっと感動

それにしてもこれだけの人間の中からよく探し出したなぁ。
ボクだったら気づかないだろうなぁ~って思いました。(汗



カメラマン達!
世の中のパパさんお疲れ様です!(苦笑
ボクもわが子を探し出してカメラで追うのに必死でした。
来年は三脚持ってこよう、、、と思いました。(汗



夜は運動会打ち上げで居酒屋に(笑
いやぁ~運動会って親が盛り上がりますねぇ~
楽しかったです。
[ 2008/09/23 23:05 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(5)
無事?に運動会が終了してよかったですね。
あれだけの雨なら普通は体育館ですね。(雨天決行ってヤツです(笑))
どんな写真でもメディアに残しておきましょうね。
写真店ではきちんと出力しますし。
とよっぺさんは動画は撮らないんでしょうか?(笑)
[ 2008/09/24 06:13 ] [ 編集 ]
連投すみません。
どーなるかわかりませんが、68エキスパート、修理に出しました!(直って帰ってくれ事を祈りつつ…)
居酒屋→終わり次第直行とはやりますね(笑)。
[ 2008/09/24 06:33 ] [ 編集 ]
> 越前のシゲさん
会場は天候に係わらず毎年施設を貸しきってやってるみたいです。
室内ってのはメタボなボクにとっては晴れたとしてもとても助かりますが(笑

写真データ → ボクは内臓HDDと外付けHDDの2箇所(ミラー)に保存。1年に1回CD-Rに保存。
ビデオをDVD化しする時にその期間に撮った写真データをスライドショーにして動画化。
さらに、写真データをDVD内にデータとして保管。
そしてそのDVDは親に渡したりしてるので、データが無くなる事は無いと思います。
基本的に、記録メディア(HDDを含め)はデータが100%保障されるわけではありませんのでいろんなところに散らばらせて管理した方がいいですよ。

写真店 → 店は利用してません。ソフトフェア補正をかけてからフォト紙に自宅のプリンターから印刷してます。

動画 → ボクはシャッターチャンスに弱いのでビデオ専門です(笑
[ 2008/09/24 12:38 ] [ 編集 ]
運動会お疲れ様ですです。
今後の親子リレーが恐怖になること請け合いです(笑
[ 2008/09/27 09:03 ] [ 編集 ]
> モミナガさん
それがですね。うちの幼稚園は保護者の参加は候補制らしいんですよ~
スバラシイ!!

候補して英雄になるか、候補して恥をかくか、候補せず無難にすごすかは親次第みたいです(笑
[ 2008/09/29 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


