とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲みすぎ注意報 

先月、2年行っていたプロジェクト(仕事)が終了しましたー
って事で9末に送別会がありました。

場所は赤坂にある焼肉屋

やっぱ炭火で焼く肉はうまいっす!

「肉足りねー」とか「隣のテーブルは肉が余ってる」とか、送別会なのにいつもとかわらない会話が、、、(笑

そして感動(?)のお別れをして早2週間、、、
同窓会が行われました(笑
感動(?)の再開!
はやっ!


同窓会は博多駅付近にある広島風お好み焼きの食べ放題!


しかも貸し切り(汗)

飲み終わって帰り着くと、来週飲みのお誘いメールが、、、(汗
いやぁ~飲みは楽しいっすねぇ~

それにしてもこれから年末年始に向けて飲み会が多くなりますね!
飲み過ぎ注意です!(笑
Yahooニュースでもアルコールで脳が縮むとかやってたし、、
[ 2008/10/17 21:57 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(4)
とよっぺさん、二年ごしのプロジェクト、ご苦労様ですー!
そりゃ焼肉は炭火でしょ!うまそーです!撮影がいいのか(笑)!
連日連夜の飲み会の日程と体調と軍資金と相談ですね~♪
[ 2008/10/17 22:49 ] [ 編集 ]
> 越前のシゲさん
ホントおいしかったですよ~
まぁ不満があるとしたら量の問題くらいか、、、(爆
飲みは体調と資金と、、後は家族と相談です(笑
それと体内脂肪とも要相談(爆
[ 2008/10/18 00:32 ] [ 編集 ]
食物関連の写真が多いので腹が「グゥ~」って鳴ってます。
(笑)
[ 2008/10/18 07:28 ] [ 編集 ]
> モミナガさん
ボクも記事書きながら肉食いてーって思いました(笑
今度、以前言っていたうまい焼肉屋さん情報をもう一度教えてください~
[ 2008/10/18 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


