とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーガー食べ比べ 

メガマフィン
以前jから気になっていましたが、朝専限定でなかなか食べる機会がありませんでした。

なんで、先週のお休みの日に、
これ買うだけの為に、車出して買って帰ってきました(苦笑

朝用だからか、「メガ」だけどそんな量でも無いです。味付けもサッパリ。
これはこれでおいしいかった。
あとハッシュポテトもよかったです。
ウェンディーズのスーパーダブルチーズバーガー
ネットのある記事で絶賛だったので食べたくなりました。

さっそく、、

3種類のチーズが入ってて激ウマでした!
真ん中の粉チーズ(?)がとくにウマウマでした~


ウェンディーズのポテトはサクサクでマックのよりおいしいかも。。。
+30円のチーズソースもまたウマイ。


食後のお約束。ストロベリー&チーズケーキパフェ
アイス部分はリー姫にほとんど食べられてしまいました(汗



佐世保バーガー。
現地調達のホンモノ(?)です。
そういえば佐世保バーガーってハウステンボスにもあったような、、、


ビックマック430円です。


ベーコン、レタス、オニオン、目玉焼き、と種類が多く、量も多かったです
食べ応え十分の大満足でした~
(食べたのはかなり前ですが、また食べたいです~)
[ 2008/04/24 14:13 ] .日記 ダイエット | TB(0) | CM(6)
おいしそうですね。
僕は佐世保バーガーを県民なのに食べたことがありません
一昨年までは近くにショップが二つあったんですけどねぇ・・・・・

[ 2008/04/24 19:18 ] [ 編集 ]
> ガーベラさん
佐世保バーガーはマックバーガーとは別モノで、ジャンクフードの感じが全くないです。レストランで出てくるようなバーガーでちょっと高級感があるように思えました。
「昔あった」と言う事は無くなったんですね(寂
ハウステンボスに行く事があったら是非!
っとハウステンボスの佐世保バーガーが同じかどうかはわかりませんが、、(苦笑
[ 2008/04/24 23:42 ] [ 編集 ]
個人的にはマック(関西ではマクド)のポテトより、ケンタッキーの太いポテトの方が「ポテト食ってる」って感じがするので好きです。
[ 2008/04/25 07:18 ] [ 編集 ]
> テラスさん
そうなんですよね~
ポテトはカミがおんなじ理由でケンタの方が好きみたいです~
ボクもポテトのホクホク感(?)も好きですが、どちらかと言うと油のカリカリ感が好きです~
あー食べたくなってきた(汗
[ 2008/04/25 21:37 ] [ 編集 ]
お・・・おいしそう・・・(´Д⊂グスン
高級バーガー食べたいw
うちの近所には、マクドとモスしかないです・・・
いいないいなぁw
おいしそぉ・・・・
ほんとに・・・おいしそう・・・ほんとに・・・www(腹減り中)
[ 2008/04/26 01:49 ] [ 編集 ]
> SUIさん
佐世保バーガーと唐津バーガーは九州で(ちょっと?)有名な食べ物なです~
ああ、でも記事書いてるだけで食べたくなってきます(汗
夜になるとお腹減るのが困りますね、、、
[ 2008/04/28 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


