とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孫の日 

動物園で実際に生き物を触って楽しんでいたりー姫。
「体験する事」は子供にとっていいことだ!
と思いましたが、、、

いくら体験とは言え5分程度で100~200円消えて行く体験はいかがなモノかと思いました。(苦笑
(※アミューズメントパークの事です


以前はやみくもに叩いていたリー姫ですが、
今回は音楽に合わせて太鼓をたたいてました~
基本的にモノを叩くの大好きなのでとても楽しそうでした(笑
バスの乗り物
1プレイ200円!
って実際バス乗るより高いし(涙

今回一番のお気に入りだったみたいで、何回もプレイしてました(汗
最近の子供の乗り物は本格的ですごいっすね。
デパートの屋上にあった乗り物はこんな立派じゃなかったような、、、汗

アイスUFOキャッチャー

姫が「取れ取れ!」言うから2回しましたが全く取れそうにありませんでした(汗
ボクの場合、普通に買った方が安くつきます(汗


-・-・-・-・-・-・-・- OMAKE -・-・-・-・-・-・-・-
孫の日!!

今日は孫の日だったらしいです。
いつのまにそんな日が出来たんだ???
○○の日って多いですよねぇ(汗

って事で孫のいる方は、孫に肩たたき券か何かプレゼントしてみてはどうでしょう?(爆
[ 2008/10/19 22:32 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです(_ _)
おお^^姫ちゃん大きくなってますねぇ~~
お誕生写真の頃と比べてもおねぇちゃんになってる感じがとてもしますね!

ふとしたもので成長が伺えますよねぇ~~
うちのお嬢もよくしゃべりすっかり生意気に・・・(違

そう!乗り物、ガチャガチャとか200円・・・高いですよねぇ・・・
そして2,3分ですし( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

UFOキャッチャー苦手なので見せないようにしてますw

孫の日って孫をたたえる日・・・なのかなwww
[ 2008/10/21 21:25 ] [ 編集 ]
> SUIさん
ご無沙汰してます!
最近の成長ぶりにはびっくりしてます!
おしゃべりも面白いですね。何処で覚えてくるんだろ。。って事たまーに言いますし、、

乗り物ってホント高いですよねぇ~
しかも何回も乗りたがるし、、
ボールプール1時間500円とかの方が断然安上がりです(苦笑
[ 2008/10/22 21:44 ] [ 編集 ]
うちもホントよくしゃべりますw
>何処で覚えてくるんだろ。。って事たまーに言いますし、、
ですよねぇ~~!あぁ・・なんでも聞いてるんだなって驚かされますw

たしかに・・・ボールプールとかの方が長くていいかも~~w
[ 2008/10/25 12:58 ] [ 編集 ]
> SUIさん
ちょっと前まではいい加減な事言って「誤魔化し」が出来ましたが今はダメっす(笑
そういう所だけ妙に賢くて、ツッコンで来ます。(笑
ゲーセンはホント金がポンポン飛んで行くので、
ボールプール1時間500円で、一時間遊ばないからもったいないって思ってても実は30分でも「お得」だと最近気づきました(笑
[ 2008/10/26 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


