とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れパワー 

先週の木曜日から4日間東京行ってました~

実はリー姫が出発前日から下痢や嘔吐で調子悪かったので、行くか中止するか出発直前まで迷いました。
天気予報は雨だったし。。
当日キャンセルは全額負担だし、とりあえず行くだけ行こうって事に。。
リー姫は行きの飛行機で寝てたからか、ディズニーパワーか、だいぶ回復して喜んでました。
しかも雨上がりました!2日間とも。すげー晴れパワー!
ちなみにボクは雨男です(汗
カミさんとリー姫はボク以上に晴れ女なんです(苦笑


クリスマスショーの抽選当たりました!
クジ関係はリー姫にさせると何故か当たる確率があがります(汗
雪(実際は何だろう?)の演出もあってすごかったです。


エレクトリカルパレード・ドリームライツは並ばずに一番前で見れました。
(この日は雨と言う事もあり、すごいガラガラだったみたいです)


花火も見れました~
ディズニーの花火はミッキーの形やハートの形してたりして綺麗です。


今回泊まったホテル
東京ディズニーランドホテル。ディズニーランド入口正面なのですごく便利。
ミラコスタみたいに、直接入れるわけではありませんが。




3日目はアンパンマンミュージアムに行きました~
アンパンマンになでなでしてもらっているリー姫。


そして、、また前回と同じバイキンマン風船(苦笑
リー姫はバイキンマンが好きと言うより、バイキンマンに「アンパ~ンチ」をしたいから選んでるっぽい(笑

omake

帰りの飛行機では富士山が見えました~
やっぱ富士山は綺麗ですね。
[ 2008/12/02 23:00 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(2)
とよっぺさんへ
四日間の旅、お疲れ様です!りー姫の具合、どないでっか?
もうど忘れしてますが、その四日間、福井(日本海側)はぐずついた天候でした。
あの、ケータイで見てると花火、ホテル、アンパンマン(画像読み切れてる)以外は見れませんでした。なぜか(笑)?
早く、モバPC欲しいなぁ(爆笑)。
[ 2008/12/03 00:20 ] [ 編集 ]
> 越前のシゲさん
東京も3日目ぐらいからよくなったですが、天気悪かったです。
ディズニーランドに入場する直前まですごい雨降ってました(汗
奇跡ですね。

ケータイ→なぜでしょうね。フルブラウザなら大丈夫かもしれませんね。う~ん。
[ 2008/12/05 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


