とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しましまタウン 

イオンモールルクルにあるしましまタウン!

このしまじろうは子供に人気なんですね。

90分間で大人1800円子供600円です。
子供の遊びにしてはちょっとゼイタクな気もしますが、、プラモ買えますし、(笑
でも中に入るとリー姫が喜びそうなモノばかり、すごい喜んでました。

前回まで巨大キャラクターモノは大泣きして近づきもしなかったリー姫が!!
ディズニーランドのミッキーやグーフィーでも泣かなかったし、アンパンマンミュージアムでも自らアンパンマンのところ行ってたし、いいぞー!!


しかし、このしましまタウンはイオンモールルクルにあるんですが、この前を通るたびに、入る!入る!うるさいから困ります。(苦笑

ちなみにキティーちゃんのポップコーン自販機の前を通ってもうるさいです(汗
「これ食べたい!」とか「これ欲しい」とか言うならまだしも、
「お金ちょうだい」って自販機のお金入れる所で言います。2歳児なのに(汗
[ 2008/12/08 23:09 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(2)
ウチも将来そうなるんでしょうかw
しまじろうと手をつないで、指をくわえているのがまたかわいいですね。
こちらのイオンモールにも、そのようなところがほしいです。
[ 2008/12/09 09:48 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
物事の判断が出来ないうちに歩き始めるので最初の頃は大変でしたが、(得にスーパーとか)
今はある程度わかってるし、結構しゃべるので子供といてすごく楽しいです~
しまじろうランド以外にもクラブゆーきっずにもよく行きます~
[ 2008/12/10 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


