とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SD Wガンダムゼロカスタム展開図 

SD Wガンダムゼロカスタムの展開図です
完成写真はコチラ

展開図解説
No 説明 ファイル名
01 □□□ 白01 WZERO_A.gif
02 □□□ 白02(×2枚必要) WZERO_B.gif
03 □□□ 白03 WZERO_C.gif
04 □□□ 白02 WZERO_D.gif
05 ■■■ 青01 WZERO_E.gif
06 ■■■ 青02 WZERO_F.gif
07 ■■■ グレー01 WZERO_G.gif
08 ■■■ グレー02 WZERO_H.gif
09 カラープリント WZERO_I1.gif
WZERO_I2.gif

OMAKE
No 説明 ファイル名
01 ■■■ グレー01(ライフル) WZERO_OMAKE_A.gif
02 ■■■ グレー02(ライフルや差し替えパーツ) WZERO_OMAKE_B.gif
09 ■■■ フリーカラー(スタンド) WZERO_OMAKE_C.gif

展開図の公開方法はいろいろ悩んだんですが、面倒なんですべてこちらでアップする事にしました(笑
ただ、今回のWゼロはこれまで以上に激ムズ仕様ですんであまりお勧め出来ません。
ストレス溜まる可能性大です(汗
それでも挑戦したい方はどうぞ~(笑
[ 2009/01/09 23:39 ] ペパクラ 展開図 | TB(0) | CM(8)
お疲れ様です。バリアフリー公開ですね。
確かにこれ以外は面倒ですもんね。
も・・・もらおうかな・・・でも積みペパがまた増えるな・・・どうしようw
僕のデスティニーは、4号機の完成写真くれた人にメール送付の予定です。
そしてデスティニーの完成写真くれた人に、ストフリを・・・と、どんどん敷居を高くしたりしてw
[ 2009/01/10 00:08 ] [ 編集 ]
はじめまして、ゼロの公開楽しみにしてました。
展開図頂きます。
ゴール目指して挑戦いたします。
[ 2009/01/10 13:19 ] [ 編集 ]
Great Job
Thanks for sharev-218
[ 2009/01/10 20:36 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
これから完成写真を送ってくれる人はいいんですが、すでに完成写真くれた人に対しては2度手間になるんで申し訳ないかなって思ったんで今回はやめました。
でも次回からはそうする予定です。
Wゼロの完成写真のお礼を半壊エクシアにする予定です~


> ヒロさん
はじめまして~
そう言って頂けてうれしいです。公開してよかったです。
WZERO_OMAKE_A.gifとか見るとやる気が無くなるんではないか?と心配です(笑
ボクも解説完成してアップするまで寄り道しないようにしますね~


> mcburneyさん
喜んで頂けてよかったです~~
[ 2009/01/11 01:24 ] [ 編集 ]
展開図いただきます。
公開を楽しみに待っていた作品でしたので、出来るだけ早く作りたいです。
半壊エクシアも面白そうですので出来上がったら写真を送らせていただきますが、締切はありますか?
[ 2009/01/11 10:29 ] [ 編集 ]
> ニキさん
そう言って頂けるとうれしいです。
公開まで間が開いちゃいましたね(汗

半壊エクシア→締め切り等は全く考えてませんので、ゆっくり大丈夫ですよ~
むしろ、半壊エクシアの展開図完成までの方が時間かかると思いますんで(汗
[ 2009/01/11 23:36 ] [ 編集 ]
展開図、いただきますm(__)m
完成させて、飾るのが楽しみです♪
[ 2009/01/29 09:02 ] [ 編集 ]
> suesitiさん
どういたしまして~~
細かくて不親切で難しい展開図かと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです~
[ 2009/01/29 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


