とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第七回 SD Wガンダムゼロカスタムバックパック作成 

SD Wガンダムゼロカスタムバックパック組立て説明です。

ボクはゼロカスタム設計するまで知らなかったんですが、このMSにバックパックがある事にびっくりしました。(笑

ちなみに、羽内側の可動方法はテラスさんのパクリです(笑

F9を組み立てる前にH3を貼り付けます。




H4をF3で巻きつけながら接着します。




H1の凹の部分はH4筒を入れてから接着します。




H2は本体側にも羽側にも接着しません。




差込みます。
とはいえ、今回この差込みは使いません(汗




本体に接着して完成です。
はじめまして☆ロジーナと申します!
以前より拝見してました!!
私も個人的にペパクラ作っているので、とても参考になります!!
ウィングの羽・・・とても美しス♪
羽好きなので、ベタ惚れです!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
また遊びに来ます!
今、フリーダムちゃんを製作してますです。。。
[ 2009/01/23 17:18 ] [ 編集 ]
> ロジーナさん
はじめまして~
ありがとうございます!
ゼロの羽は作るまではうまく行く自信が無かったんですが、それなりに出来てよかった~って思ってます~
すごい作りにくい構造になりましたが、、(苦笑
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2009/01/24 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


