とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

擬似貸切 

土曜日にしましまタウンに行きました~

入ってビックリ!ボクら以外に親子が3組しかいません(汗
ほぼ貸切状態!


しまじろう(ぬいぐるみ)との記念撮影タイムも、
普段なら順番に並んで1~2枚撮影して終わり、
しまじろうも時間が来たら「さよなら~」って帰って行くんですが、、、

この日は、写真は撮りまくりだし、手握ってお散歩するし、お買い物ゴッコも一緒にするし、、ですごいサービス満点!お得でした。
姫もすごい喜んでました。

別のキャラクターもサービス満点でした~


ガラガラ~


こっちもガラガラ~
都心ではありえない光景ですね(汗

最初、「インフルエンザも流行ってるし、この時期に人ごみは避けようっ」てカミさんと話してたんですが、、行ってよかったです。
みんなインフルエンザを警戒してたんでしょうかね??
[ 2009/02/02 00:55 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(3)
ぬお~しましまタウンこっちにも欲しいぞ~
こどもちゃれんじやってるので、しまじろうの本大好きなんですよウチの子も。まぁ、理解はしてないだろうけどw
ウチもインフルエンザ(他感染症)を警戒して、まったく外出してませんよ。
[ 2009/02/02 09:03 ] [ 編集 ]
とよっぺさんへ
それはかなりよかったじゃないですか。
例えるなら有名人?とマンツーマン状態だったんですね。
…あの…ちなみにりー姫はインフルエンザにかかりました?(←気になる。)
[ 2009/02/02 20:25 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
子供チャレンジは子供心わしづかみですよね!りー姫もすごく好きです。歯磨きや片付けの歌は大好きですが、実際の歯磨きや片付けは大嫌いです(汗

> 越前のシゲさん
かなりお得でした~それにすごいサービスいいんだなぁ~って関心しましたよー
ビデオ持って行けばよかったって思いました(汗

インフルエンザはかかってないです~ご心配ありがとうございます。
[ 2009/02/02 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


