とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違い探し 

ダブルオークイズです。

以下はオープニングで使われている画像ですが、何処かが違います。
それは何処でしょう?

まず第1問
難易度 1

簡単ですね。(笑
そして第2問
難易度100

とても難しいですね。
難しすぎてわかる方いるか心配です。(笑

--- 00今回分ちょろっと感想 ---
・ダブルオー イデオンソード炸裂!すげー!カッコよかった!!
 って言うか、一個目のメメントモリ攻略はこの武器使えなかったんでしょうかね?

・貧乏姫「歌が届けばいいのに」→この状況で歌が届いても。。(汗


ダブルオーの最終ボスって誰でしょうね?
とよっぺ予想
1.リボンズ
2.ブシドー
3.リジェネ
4.サーチェス(ライルのラスボス?)
5.コーラサワー(ティエリアのラスボス?)

個人的には5(笑
[ 2009/02/05 03:44 ] .日記 ダブルオー | TB(0) | CM(12)
どこのホモアニメですかっW 
それにクドイ(汗)

ラスボスは普通に考えたら1ですけど・・・
意表をついて5だったら笑えますねw
あり得ないけど・・・。
[ 2009/02/05 10:00 ] [ 編集 ]
とよっぺさんへ
第一問
これはわかります。
第二問
おっさんの裸は美しくない!(そっちかい!?)却下してー!
下手するとそっち系(笑)かと思っちゃいます。(滝汗)

ラスボス
私も1番か5番です。
1stシーズンでのオーガンダムのパイロットがリボンズだったとは…うーん、わからん!
メメントモリ→あんな武器があるなら最初から使えっーの!?
P.S.近況ですが、PSPですが、ニキ姉さんにそそのかされて(笑)、「ニッポンのあそこで」を購入、遊んでいます。
自分ち付近の地図を見るのも楽しいです。
[ 2009/02/05 19:47 ] [ 編集 ]
最初携帯から見たので「え、どこが違うの~?」となりましたが…
え~……スミルノフ大佐は許します!(あ

ラスボス、一期の始めはハリ・セルダン…じゃなくてイオリア・シュヘンベルクだと思ってたんですけどね。

[ 2009/02/05 21:59 ] [ 編集 ]
ラスボス…
本命→リボンズ。
穴→復活のコーナー家
大穴→貧乏姫の呪い歌

…だったらいやだなぁ。
[ 2009/02/06 01:33 ] [ 編集 ]
本命→ブシドー
対抗→リボンズ
穴 →貧乏姫
大穴→サジ

・・・とちょっとヒネた予想をしてみます。


Oガンダム vs 00ライザー+ブシドーがきたら
いろんな意味で驚きますが
つかあと1シーズンで終わるのかなぁ?

まぁ今回のOP曲もアレですが、
蝶の部分はどこぞかの新シリーズのキャラですか?
と物議をかもし出すOPですね。
で、ティエリアは男?女?
[ 2009/02/06 19:41 ] [ 編集 ]
> juneさん
やっぱり気づきましたかぁ~(笑
名前のあるキャラはコラ沢さんだけ生き残ったりする可能性はありますね。


> 越前のシゲさん
リボンズの搭乗MSが気になりますね。やっぱりガンダムなんだろうなぁ~(汗


> ニキさん
あ、ボクもイオリアめっちゃ怪しいって思いました。実は「正義のふりした真犯人」みたいな。
でも普通にいい人でしたね。
デラーズフリートっぽいですが、声はシナプス艦長なんですね。


> けいけいさん
コーナー家と言えば、、1期であった3期のスローネを承諾するかどうか話あってたおじさん達は何処いっちゃったんでしょうね。
「姫の歌」はある意味最強かもですね(笑
スパロボだと脱力系の位置づけ?


> ぜろさん
そういや、種の時はラスボスはカズイじゃないかって噂(←ほんの一部で)になったね。

サジがボスの場合を予想してみた。

せっちゃん「そいつから離れろ!」
ルイス「直撃?どきなさい!さじー」
ボカーン!
さじ「さつなか?やったのは?」
せっちゃん「お前のやっている事は、、」
さじ「やっちゃいけなかったんだー」
せっちゃん「さじー」
ぼかーん!
END


新OP→なんか、色とかの変化が激似らしいね(笑
[ 2009/02/07 04:09 ] [ 編集 ]
ティエリアのボスが、誰とかじゃなくて、イノベイターの全員だと思います。
刹那のラスボス、イノベイターよりも変た、ブシドーだと思います。

クイズ2は、とっても難しいですねぇw
ぜんぜんわかりません。w
1は簡単だったのになぁ
あれは答えはペプシですよね?

わかりませんねぇ、答え下さいよ。w
[ 2009/02/11 23:50 ] [ 編集 ]
> 卓巳さん
クイズ2難しいでしょ~(笑
1ペプシ正解です!1も微妙に難しいような気がしますが、、
あ、2の答えですね(笑
よーく見てみると年齢が違うのが浮かび上がってきます。
[ 2009/02/13 01:47 ] [ 編集 ]
あ、本当だ!
なんか男の子みたいな顔になってるw
わかりずらいw
二人目少しだけ顔に怪我してる?w
[ 2009/02/13 16:34 ] [ 編集 ]
> 卓巳さん
よくわかりましたね(笑
[ 2009/02/15 02:11 ] [ 編集 ]
いやはや、コレは難し…
暇つぶしに付き合ってくださってどうもです。
[ 2009/02/15 23:52 ] [ 編集 ]
> 卓巳さん
こちらこそです(笑
[ 2009/02/18 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


