とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末の進捗 

週末は「とランザムよっぺ」を発動しました~

結構進みました~

(肩は完成形じゃないです(汗)

ペパ再開はおそらく今週末になりそうですが、それまで「とよ粒子」チャージしときます(笑
早い~!
ZZってSDでも部品かなり多いのに~しかもカッコイイっすね~
僕にもとよっぺさんのトランザムや、けいけいさんの小人が欲しいw
[ 2009/02/03 00:51 ] [ 編集 ]
いつもながら、デフォルメのバランスが絶妙ですね!
文句無くかっこいいです。もろ私好み。
ZZは私もいつか設計してみたいのですが、こんなにかっこよく作れる自信がない…
[ 2009/02/03 03:41 ] [ 編集 ]
とよっぺさんのデフォルメスタイルが前作あたりからかなり固まってきたような気がします。3.5頭身のスタイリッシュな姿はとてもかっこいいっすね。特に足の薄さ、開き角度の具合、前への張り出し量は足の長さが長く感じられぼくごのみです。(←お前の好みはどーでもいい!?)
[ 2009/02/03 20:44 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
ZZは足だけやたら複雑ですよねぇ。
ボクのトランザムはすぐ切れます。チャージに時間かかります(笑

> たーぼさん
ありがとうございます!
ボクは作品毎にSDのスタイルが変わるんですが、だんだんターボさんのスタイルに近づいている気がします(汗
ZZはたーぼさんにかかればボクの半分以下のパーツでカッコいいのが出来るんだろうなぁ~って思っちゃいます。。。
ボクの方はZとRX78そのうち作りたいです~

> けいけいさん
ありがとうございます!足が細長いのはけいけいさんの影響だと思います(笑
スタイルは最近スマートなSDっぽくなってますね。
このぐらいがパーツが潰れなくて、干渉もしにくいので作りやすいし仕上がりも以前よりはよくなった気がします。
けいけいさんの好み→うれしいです~
[ 2009/02/05 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


