とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロシさんの作品でWゼロ 

ヒロシさんよりWガンダムゼロカスタムの完成写真を頂きました~

※クリックで拡大

設計した張本人のボクより出来がいいです(汗
※クリックで拡大

※クリックで拡大

※クリックで拡大

※クリックで拡大

※クリックで拡大

※クリックで拡大

※クリックで拡大

※クリックで拡大

※クリックで拡大

※クリックで拡大

※クリックで拡大

※クリックで拡大

※クリックで拡大

※クリックで拡大

すごく綺麗で丁寧ですね。
しかもアーリータイプまで作成されています。
そんなヒロシさんのブログはコチラです。
ヒロシのペパクラ拡大日記

ヒロシさんありがとうございました~
羨ましくて悔しいですw
やっぱり大人気モデルになりましたね~いきなり投稿作品が貯まってるじゃないですか。
けいけいさんがおっしゃるように、SDのトップと言われるゆえんですね。
そしてそのトップの作品を、組み立てのトップが作るんですから、芸術です。
う~ん、羽KaとZZ作ってみたいなぁ。
[ 2009/02/07 08:52 ] [ 編集 ]
ヒロシさんの方でも拝見しましたが、やっぱすごいですね~
この方こそ人間じゃねぇですよ!

でも皆さん早すぎです。こちらはまだ腰だってのに……
コメントついでにとよっペさんに質問ですが、I13の左右の高さが違うのは仕様なんですか?
[ 2009/02/07 10:56 ] [ 編集 ]
なんとかできました。皆さんからそう言ってもらえると作ったかいもありました。とよっぺさんの設計の賜物です。ニキさんのコメントにもありましたが、ここを報告するの忘れてました。自分は作例を見て、線の長いほうを基準にして自作してましたw。多分長いほうが基準になるのではないでしょうか?
[ 2009/02/07 11:04 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
元々人気のMSだからだと思います~
でも、自分の作品をこんな綺麗に作られるとすごくうれしいですね。
次ターゲットにしてるMSはおそらく人気ないと思います(笑


> ニキさん
「この方こそ人間じゃねぇですよ!」→いえ、ボクからすれば皆さんすごいです。
ホント、同時にスタートしたらクラフトロボ使ってでも勝てる気がしない丁寧さとスピードですね。

あ、I13ですが、完全に変形してますね(汗
ボクこの展開図で本番作ったんですが気づきませんでした(滝汗


> ヒロシさん
写真ありがとうございました。それにしてもホントに綺麗ですね。ボクのぎゃらり~を差換えたいぐらいです。
I13はその通りです。左側が正しいです。
自作されたんですね。さすがです。
[ 2009/02/08 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


