とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲酒ペパ 

昨日、今日と実家で飲んでました~


今日は、とよっぺリクエストでみそちゃんこ鍋~

先週ZZ君報告時に「来週末ペパクラ作成までとよ粒子チャージ…」とか何とかほざきましたが(汗
チャージしたとよ粒子はアルコールで半分ぐらい漏れました(笑
で、本体側の試作完了、、っと言いたいところですが、腕はもう少し短くてもいいかなって感じがするんで、そこんところは改修予定です。

ニキさんを真似て、1円玉と比較。(笑
あれ?1円玉だけピントがずれてますねぇ~カメラの故障か??

うそです。

ホントはこんな感じ(笑
本体試作終わったんですか~すげ~そしてかっこいい!
DVDが12cmですから、高さは15~16cmくらいでしょうか。
いいな~僕も作りたいっす。
じゃぁとよっぺさんのをいただけばいいじゃんって思うかもしれませんが、設計したくなっちゃうんですよね~。
僕だけかな?
[ 2009/02/08 23:48 ] [ 編集 ]
前回のと比べるとDANZEN今回の方が好みです。(前回のもよかったですが)欲を言えば、個人の好みでしょうが、ZZは足がもっと太く大きいほうが好きです。
しかしながら完成楽しみに待ってます。
[ 2009/02/09 00:32 ] [ 編集 ]
毎回思うのですが…
とよっぺさんが撮る食べ物の画像って本当においしそうですね(^^)
ZZクン、いよいよですね。楽しみです。
[ 2009/02/09 19:30 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
ありがとうございます~
ボクもそうです。他の設計者さんの作品を見ると作りたくなってきます(笑
すでにペパ化されてるMSで作りたいなぁ~って思ってるのはRX78とZとνです。


> ヒロシさん
ありがとうございます。好みの問題があるので、「前回の方がいい」って声が多かったらどうしようか、、と思ってました(汗
ZZの足の太さはボクも気になってました。(汗
ちょっといじってみます~


> ロンリーさん
食べ物の写真は、毎回癖のように撮影してます(笑
でもブログで使ってるのは一部なんです(笑
ZZクン楽しみにして頂いてるんですね~
作り甲斐があります!
もうちょっと納得出来るよう改修してみます。
[ 2009/02/10 00:28 ] [ 編集 ]
足が違いますね。足が。

「足なんて飾りなんですよ、偉い人にはそれがわからんのです。」(今出てくんな

「あれなんて飾りなんですよ。エロイ人にはそれがわからんのです」(とよっぺさん、本当にごめんなさい。
[ 2009/02/11 23:56 ] [ 編集 ]
> 卓巳さん
確かに宇宙空間で足はいらない気はしますね(笑
ZZって足が結構難しいんですよねぇ~(汗
[ 2009/02/13 01:50 ] [ 編集 ]
一応、褒めてます。
今までは足が小さかったんで、少し作りずらかったんですよね。
[ 2009/02/13 16:32 ] [ 編集 ]
> 卓巳さん
ZZの足はSDで何処まで再現するか悩みます。
今回も小さくて作り辛いです(汗
[ 2009/02/15 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


