とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなじみのコストコ 

コストコ行ってきました~


お!ミレニアムファルコン号!デカ!!
左下に見えるのはボクも親指です。

沢山並んでるおもちゃPCの電源を入れまくって楽しんでました。最近イタズラ好きです。
(ボクが全部OFFにしました


バスケットコート!普通に売ってるモノなんですねぇ~


もうプール売ってます。。ホント早いです。
今年こそは姫を海つれていってあげたいです。


50色ペン!すげー似た色は区別付かなさそう(汗
色画用紙もこのくらいの種類売ってればいいのに、、、って思いました。
[ 2009/03/09 23:40 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(5)
とよっぺさんがミレニアムファルコンとやらをペパ化したら、僕もデンドロ考えますw
僕もNTラシャ、その辺に売ってたらなぁって思います。
[ 2009/03/10 00:38 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
ミレニアムファルコン号はすでにカッコいい展開図が公開されているんです~
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~sf-papercraft/

デンドロやっちゃってください!って軽く言えるモデルじゃありませんね(汗

紙はそうですよねぇ~お店にあったら1枚単位で買えますし、、
[ 2009/03/10 01:09 ] [ 編集 ]
このミレニアムファルコン、30cmクラスで装甲の一部がマグネットで外れるやつじゃないですか?
このクラスになると置き場所も大変なんですよね。
むか~し、mpc製のデカいプラモを作りましたが置き場に困ってすぐ箱に入れてしまったのを思い出しますw
確かファインモールド製と同じくらいだと思うので40数cm・・
[ 2009/03/10 06:24 ] [ 編集 ]
色紙はもっとありますよ。
文房具屋に行けば大きいところなら1000種類ぐらいありますよ。
僕はその中の一色一枚ずつ買って100枚ぐらい買ったのですが、帰ったらお父さんがカラーコピー機買ってきて色紙買った意味ないジャン!
ってなったことあります。

その後、なんか作ろうと考えてたときにコーヒーをこぼして全部おじゃんになりました。(笑
[ 2009/03/10 14:33 ] [ 編集 ]
> テラスさん
持った感じそんなに重いものではなかったのでそうかもしれません。
でもホントデカイですよね(汗
ガンダムは立ってるからまだいいんですが、横に広いから置き場所困りますね。
天井に吊るすとか、、(笑


> 卓巳さん
1000種の紙を扱ってる文具屋ですか~うらやましいです。
うちの近くの文具屋はそこまでに色の種類無いです。
やっぱり下地に使う色画用紙+カラープリントの手法がいいのかもしれませんね。

コーヒーはイタイですね(汗
ボクはポテチ落として油しみちゃった事はありますが、被害の規模が違いますね。(汗
[ 2009/03/11 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


