とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終話予測 

ダブルオーもいよいよ終盤。

今回のネタ画像

コラです。(笑

本物はコッチ


アレ「ボクの方がメインなんだけど、、、」
まるで本編での位置関係をそのまま現わしているかのようです(汗
今回のかんそー
・主要キャラの在庫処分が始まりましたね。わんりゅーみんの兄はもう一度あの活躍(←仮面)見てみたかったなぁ~
・以外な事実が判明しました。ブシドーの正体はなんとグラハム!この予想外な正体にビックリ。
・ニール「そんな風に変われって意味じゃなかったんだけど、、」
 せっさんの変貌ぶりはすごいですね。主人公がこうも強いと気持ちいいですね。


==最終話を大胆にも予想してみました。==

最終回タイトル「ごろごろしたい」
主要メンバーがベーダ中枢に集まる。
館内に流れる声が、、
イオリア「私はイオリア… かつてイノベーターと呼ばれた者」
そう彼はファーストイノベーターだったのだ。

=そして最終決戦=
せっさんの活躍により追い込まれたリボンズのベーダガンダム!
せっさん「トドメだ!」
リボンズ「やられる!?」
そこにまたしてもこのタイミングで貧乏姫の歌が!「ごろごろし~た~い~♪」
危機一髪で逃れるリボンズ

姫の歌(サイキックウェーブ)で
戦う気力をなくして戦場のパイロット達がごろごろしだした。
さてどうなる!?

そこへ炭酸参上!
「ガンダム頂きだぜ」
無抵抗な主要キャラを撃破して戦争終結。
大佐のハートをゲットしてハッピーエンド

さて、皆さんはどのように予想しているでしょうか~(笑
[ 2009/03/07 23:57 ] .日記 ダブルオー | TB(0) | CM(5)
ダブルオーライザー:主役、ツインドライブのトンデモチート機体
ケルディム:まさかのビット持ち。
セラヴィー:ガンダム背負ってます。どーせトライアルもってんだろうなぁ

アリオス:トレミー2のトランザム発生機&(ノ∀`)アチャーと合体できるだけ

イラスト通りハブラレルヤって状態ですね。
メンバーの中で唯一目的もほぼ達成してますし。そりゃそんな扱いに。

艦内でいちゃついてた日にはサジとロックオン2とか他のクルーにしばかれてもおかしくない。
・・・いやロックオン2はどーでもいいかw

で、いのべーたーって結局目の色変わった以外何ができるんだろう?ヴェータとの直接コンタクト?

最終回?
せっさんが手持ちのデスノートにリボンズの名前を書いて戦争終結。

で、さらに4年後にライルとアニューの仇ってことでニールとのデスノートを巡る暗黙の戦いが始まり
最終的にせっさんの本名を貧乏姫がデスノートに書いて終了
って、逆だったな。兄弟。

[ 2009/03/08 06:32 ] [ 編集 ]
いつもの(ガンダムストーリー)パターンで主要キャラ、全滅!
で、せっさん(イノベーVer)と貧乏姫(歌手としてデビュー)の世界変革(征服?)して!で、めでたし!めでたし!

P.S.さじおにーさんとルイスねーさんは?(笑)
[ 2009/03/08 09:04 ] [ 編集 ]
見ながら録ってました。(笑)

ブシドーはあっさりですが、次回の行動が気になります。(武士道とは…)


補給物資には〇ーガンダム(色付き)が…(質問:とよっぺさん、色ペパはしないの?)

アロウズのおっさんもセッさんに…『なんとかしてくれ!』と言われても(汗)


おぉ~、マネキン大佐が!(おいしいとこ、カッコイイす!)




1番の衝撃はリボンズ(ラスボス的キャラ)がー!

最後で復活しそうな気がします。



ゲッ!忘れてたー!いつの間にか、貧乏姫が宇宙に…(いよいよ、宇宙(そら)で歌手デビューか?(笑))

長くてすみませんm(__)m
[ 2009/03/08 18:27 ] [ 編集 ]
今日の放送でリボンズ死んじゃったのでどうなるかわかりませんね。なんか次回予告でファーストガンダムっぽいのが出てましたが、あれはいったい?リジェネ(ティエリアの相互イノベイター)が黒幕になっちゃいましたね。

考えたらイオリアのじいさんがイノベイターだったら
最初に言った「私たちは戦争根絶なんたらかんたら」で私利私欲のためにになりますね。だって自分の夢が人類イノベイター計画なんですから。意味わからないこと書いてすいません。
[ 2009/03/09 03:15 ] [ 編集 ]
> ぜろさん
アリオス→充電器として重大な役割を果たしてるよ(笑
確かに目標達成してしねぇ~

デスノ→ガンダムいらねー(笑
でもキラの存在で世界は変わるかな?


> 越前のシゲさん
ルイスとサジはハッピーエンドであって欲しいですねぇ。
ルイスはサジかばって死ぬんじゃないかって心配ですが、、
マネキン&炭酸&大佐の友達が味方になって、あとブシドーもなんとなく味方フラグっぽくて後は、量産型サーチェスとの一騎打ちですかね?


> 卓巳さん
まさかの展開でしたね。でも予告で出てきてましたね(笑
オーガンダムのRX78カラーで登場とはこれまたまさかの展開です。

「イノベの脅威」は世界がひとつになって立ち向かう為に用意した材料だった。なーんて。ボクも意味不明な事書いてみたりして。
[ 2009/03/09 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


