とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

居酒屋 

今日はひさびさ~に家族3人で居酒屋(焼鳥屋)に行ってきました~


前回も3人で行った事のある「豊竹」です。
炭火焼の焼鳥が超うまい店です~

久々(?)に飲みました~

キッズカレー


リー姫は、ココに来る前に「カレーが食べたい!」って言ってたんですが、「焼鳥屋だからカレーは無いよ!」ってママが一生懸命言い聞かせてました。が、何とありました!
店員さんによると、大人でも結構注文される方が多いとか、、へぇ~
リー姫は喜んで食べてました


焼鳥。ココ来たからには頼まないとですね。


から揚げ!上げたてで外はカリカリ中はぷりぷりでおいしかったです。
姫もよく食べてました~


山芋鉄板焼き
コレも居酒屋定番メニューですね。

以前ズームインか何かの特集で、最近の居酒屋のターゲットは家族連れだって見た事ありました。
子連れでも行きやすいっていいですね。
[ 2009/03/14 23:30 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(6)
カレーすごい甘そうですね・・・。
甘いのも久しぶりに食べてみたいです。
僕は鶏肉厨なので羨ましくてほんと涎ダラダラです。
相当鈍足ですが、Wゼロがそろそろ完成しそうなので、出来次第写真送りますね。
[ 2009/03/15 00:35 ] [ 編集 ]
から揚げ美味しそぉ~
[ 2009/03/15 02:22 ] [ 編集 ]
とよっぺさんへ
いい意味(店名)で『ぶっきら坊』ですね。
とよっぺさん、生ビール、零れかかりですよ。(笑)
ビールときたら、焼鳥ははずせませんよね。(笑)
焼き具合はいかが?

唐揚げは外カリカリ中プリプリ(想像中:うまそう)…食べたいすね!

カレーには少ーし醤油垂らして食べますね。(微妙な味になります。)
[ 2009/03/15 09:45 ] [ 編集 ]
わたし,正午,食べるいいえ
…………………………………………………………………………………………………………
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2009/03/15 19:21 ] [ 編集 ]
焼き鳥食いテー!!
やっぱ、福岡まで行かないとだめですか?
僕は一滴も飲めないからとよっぺさんの近くには寄れないけど(笑)
[ 2009/03/15 22:00 ] [ 編集 ]
> isono@さん
カレーキッズカレーって言うだけあり甘かったです(笑
でも酒のツマミにはコレはコレでいいかもって思いました~
Wゼロお待ちしてます~


> 卓巳さん
うまかったっす!やっぱ揚げたてに限りますね~


> 越前のシゲさん
店員さんも気軽に話しかけてくれてたのしかったですよ~ぶっきら坊なのに(笑
さすが焼鳥専門店だけあっておいしかったです~
ボクはカレーには唐辛子かけて食べます。


> けいけいさん
福岡はおいしい+安いのがいいですよ~
福岡来たら餃子食べ行きましょーー(笑

あと、ボク(&周り)は皆自分のペースですんで、飲めなくても大丈夫っすよ~
(御酌とか飲めーとかあんまりしません)
その分食べればオッケーっす(笑
[ 2009/03/16 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


