とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前(笑 

ダブルオー最終回ネタバレ注意
リボーンズガンダム(笑

げげ!このガンダムカッコいいかも!
やっぱりリボンズはガンダムでないと、、ですね。

どうもこのガンダム、リボンズキャノンの裏側っぽい???
よくリボンズキャノン見ると角見たいなのあるし。

元ネタはこちら
●今日もやられやく 『ガンダム00 SS』ラスボスガンダム初お披露目【バレ】
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2530.html

あと最終回バレも載ってました。
●今日もやられやく 『ガンダム00 SS』最終回バレまとめ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2539.html

これだけの内容だと1時間拡大でもいいような。
「リボーンズガンダム(笑」との対決は楽しみです!
あとハッピーエンド好きなボクには好きな終わり方になりそうです。
[ 2009/03/26 03:08 ] .日記 ダブルオー | TB(0) | CM(6)
うpろだで見ましたー
やっぱり、中の人がいましたねw


>映画予告
映画で完結させるって事ですかね・・・
劇場版の方でも新MS出そうな気が(汗
[ 2009/03/26 11:50 ] [ 編集 ]
> 蒼弥さん
すでにご存知でしたかー
劇場版はうれしいですね。映画館まで足運ぶかどうかはわかりませんが、、、
ダブルオー次があるんでしょうかね??
[ 2009/03/27 00:27 ] [ 編集 ]
でも1STシーズンのラスボス手前のアルヴァトーレより
戦闘時間短いラスボス・・・
で、グラ公が最後にくるオチ?

映画・・・マクロスFはどうした!(゜д゜)
種は・・・なかったことになったのか?
[ 2009/03/27 00:29 ] [ 編集 ]
> ぜろさん
グラ公は参戦して欲しいよなぁ~でもMS無いから無理かなぁ~
リボンズさん強そうだから盛り上がりそうだねぇ~
種はキラ最強すぎるからねぇ(汗
[ 2009/03/27 00:50 ] [ 編集 ]
ガンダム見終わって、このネタバレがすべて事実で鳥肌が立ちました。
リボンズキャノンとか、幸せのコーラサワー(笑)とか・・・
[ 2009/03/29 18:05 ] [ 編集 ]
> 卓巳さん
叫んでましたね。「リボンズキャノン!」名前もネタじゃありませんでしたね(笑
コラサワが全部持っていっちゃった感じな終わり方でしたね(汗
[ 2009/03/29 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


