とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレッシュマン 

スーツがパツンパツン!!
痩せたら新しいスーツ買うぞー(←コレ一年前ぐらいからの口癖)
なんて言ってたんですが、リー姫と遊ぶためスーツのままあぐらかいたらビリッ!!
豪快な音が、、
「こらっリー!!」いや嘘です。犯人はボクのゼイニク君(涙

っと言うことで、
先日洋服の青山に行ってきました~

フレッシュマンフェアやってました。
ボクはフレッシュマンじゃ無いんですがいいんでしょうか?
…いいみたいです。
それとも店員がボクをフレッシュマンと思ったのでしょうか?
(ナイナイ)

もう4月なんですねぇ~
早いですねぇ。
[ 2007/04/03 23:11 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(4)
スーツですか~。私は仕事時は会社の作業着なので、殆どスーツは着ませんね~。っていうか、入社した時に一着作っただけ、唯一、作ったといえば喪服ですw。
でも、最近、会社の人員が減り(団塊の方々の定年退職)下手すると出張する機会も出てきそうなので、スーツ購入も考えておかないとです。喪服じゃ相手先の会社行けませんもんね~w。それと、モデリングも終盤に着たので最後の大物「イラトレ」インストしました。試しに立ち上げて見ましたが、面白そうですね。チンプンカンプンですけど~w。
流れとしては、六角→ペパデザ展開→イラトレ最終設計って感じなんですか?
[ 2007/04/04 04:22 ] [ 編集 ]
> もったりあんさん
喪服、、そういえば僕も持ってますが入るかな?って頭をよぎりました(冷汗
暑がりな僕はスーツはキライなのです(苦笑
イラレは僕もチンプンカンプンなんです、、、
拡大縮小とかちょっと線を追加するぐらいしか出来ないんですよぉ~(涙
[ 2007/04/05 00:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。スーパー早起き大失敗です。寝過ごしました~。イラレは開いた物の、線を選択するだけでその後は((-ω-。)(。-ω-))フルフル状態。線の太さや種類はどうすんの?って状態でした。展開図も今日から絵を簡略化していき削れるところは削っていこうと思ってます。
[ 2007/04/05 05:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日はボクも寝坊です。。(苦笑
イラレもレイヤーが役にたちますよ~
グループ解除して、すべて選択状態で、
「Ctrl」+「Alt」+8を連打すると引っ付いてる何かが解除されます(苦笑
メニューの「選択」→「共通」で、面だけとか選択出来るので、新しいレイヤーを作って、右クリック→「アレンジ」→「現在のレイヤー…」を押すと別レイヤーに移動できます。
面レイヤーを一時的に非表示にし、残った線だけを全選択すると、線種の線幅を変更できたり線色を変更したり出来ます!
ボクもよくわかってないので、わかりにくくてスミマセン。。(汗
[ 2007/04/05 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


