とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リファイン版SD ZZガンダム展開図 

リファイン版SD ZZガンダム展開図です
(MSのみです。)
完成写真はコチラ

展開図解説
No 説明 ファイル名
01 □□□ 白01 REZZ_A.gif
02 □□□ 白02 REZZ_B.gif
03 □□□ 白03(×2枚必要) REZZ_C.gif
04 ■■■ 青01 REZZ_D.gif
05 ■■■ 青02 REZZ_E.gif
06 ■■■ グレー01 REZZ_F.gif
07 ■■■ グレー02 REZZ_G.gif
08 ■■■ グレー03 REZZ_H.gif
09 ■■■ グレー04(×2枚必要) REZZ_I.gif
10 ■■■ 赤01 REZZ_J.gif
11 複数色 REZZ_K.gif


今回も公開を意識せずに設計していますので、作成難易度は高いし、親切度は相変わらず無いと思います(汗
それでも作ってみたい方はどうぞ~(笑
[ 2009/03/29 23:09 ] ペパクラ 展開図 | TB(0) | CM(7)
早速戴きました。
いつになるか判りませんが(本当に(TT)
完成したら、画像を送付させていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/03/30 00:30 ] [ 編集 ]
ついに公開ですか!
美味しくいただきます。
もう完成すると言っていたWゼロですが、色々と気になる箇所があるのでまだ出来てません・・・。神経質は困ります。
Wゼロは変なサイズなので、こちらは通常の86%B4で頑張ります。
出来次第メール送らせていただきますね~。
[ 2009/03/30 05:19 ] [ 編集 ]
公開ありがとうございます。最近はとよっぺさんの作品ばかり組み立てているようなw。それだけペースが早いんですね。さていつ完成するかわかりませんが、さっそく紙を補充せねば、せねば。
[ 2009/03/30 22:23 ] [ 編集 ]
> ロンリーさん
忙しそうですねぇ
展開図に消費期限はありませんのでお時間がある時にでも~
無理なさらないでくださいね。


> isono@さん
今回は珍しく結構早いペースだった気がしますね。
過去ログみたら2月に作成開始してましたし。
仕事が忙しくて限られた時間って状況の方が集中出来て早いんでしょうかね(笑
Wゼロは難しくないです??(汗
写真楽しみにお待ちしています~


> ヒロシさん
今回はトランザムヨッペがうまい事発動したようですwww
次回作はどうでしょうね(汗
ヒロシさんのアレンジは見てて面白いですね。自分で設計したモノならばなお更です!
Wとオーは楽しませて頂きました~
[ 2009/03/30 22:32 ] [ 編集 ]
なんと!僕も2日ほど大阪に旅行に行って、3日ほど休んで(笑
旅行に言ってました。と、それはさておき、帰ったらなんとZZが出てるじゃないですかぁ!
コレは早速DLだぁ!…

………完成するかは別ですがね……………
[ 2009/03/31 05:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
いつもたのしく拝見させていただいてます。
展開図いただきました。ありがとうございます。
[ 2009/03/31 22:20 ] [ 編集 ]
> 卓巳さん
おおー大阪旅行いいですね~
むかーしUSJに行った事あるぐらいです。

無事DL出来ましたか?(笑
ボクのは高いですからねぇ~


> タムタムさん
どういたしまして。展開図は手抜きですが、楽しんで頂けると幸いです~
[ 2009/04/01 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


