とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんちゃんばら~ 

福岡に遊びに来てるいとこのケイ君ヨウ君。
「秘伝ディスク!」「ゲドウシュウめ!!」「○○オリガミ!」
ハマり方がハンパないです。(汗


って事で、、
こういうのが5人分あるんですが、リーダー分だけ作る事に、、

決してリー姫用ではありません!(笑
見せたら欲しがるかも??(汗

そして早速立体化!


変形無視なんで、ちょっとバランスアレンジしてます。
渡した時の反応が楽しみです~
[ 2009/04/03 02:57 ] ペパクラ ペパクラ | TB(0) | CM(9)
仮面ライダー響鬼のディスクアニマルを思い出しました。あれもいいものですよ。なんだかのデザイン賞を貰ってましたし。鳥と獅子持ってたり。
3My目のガンダムヘッドが気になります。これは、例のあれですか?
[ 2009/04/03 10:04 ] [ 編集 ]
シンケンジャーですね。
火の文字もポリゴンで作るなんて、すごいですね。
これはショドウフォンもおねだりされますね・・・。
[ 2009/04/03 14:58 ] [ 編集 ]
うちの息子もハマってますよ。
お陰で僕のシンケンオーが・・・・(ノД`)
熊折神も頼みます~。
[ 2009/04/03 17:39 ] [ 編集 ]
ささかまの本名もケイです。
なんでもないです、忘れてください。

ZZが完成してましたね!
すごいかっこいい!!
これならテポドンもやっつけられそう( ・ω・)ノ
ささかまは設計したGMを組み立ててみたら、組み立て不能なことが判明しました(つД`)

ちなみにW0カスタムも赤い紙に印刷して作っていましたが、先に別な方が赤い作例を投稿してらしたので、別な色で作り直します(つД`)
W0かZZかGMか・・・完成したら写真送ります( ・ω・)
[ 2009/04/03 18:36 ] [ 編集 ]
シンケンジャーだったのか…。
こういうの疎くて分かりませんでした。

サイト見たら、こういうのが他にも出てて合体?するんですね。
と言うか、よく出来てますなこのペパクラw
見てる子供は欲しがりますよコレ。
[ 2009/04/03 20:31 ] [ 編集 ]
いいですねぇ~獅子折神。
エンブレムモードもデータ流用で作ってあげれば喜ばれるのではないのでしょうか?
僕が幼稚園のころ紙で合体ロボ作ってたの思い出しましたw
[ 2009/04/03 22:10 ] [ 編集 ]
とよっぺさんへ
シンケンジャーのCMで出てますね。
下手に見せてあげたら、多分『全部、作って~!』とか『巨大ロボは~?』とか台詞が飛び交う事でしょうね♪
こっちの展開図のほうが人気出そうな気がします。


結構、カッコイイですよ~♪
[ 2009/04/03 22:30 ] [ 編集 ]
そして他の四体+変形合体を求められる訳ですね、分かりまs(

なかなか良い具合に出来てますね~
貰った時の表情が浮かんできますw
[ 2009/04/04 12:17 ] [ 編集 ]
> ヒロシさん
この前、仮面ライダー見ました!今の仮面ライダーって昔のライダーとは全く違うんですね!びっくりしました(汗
3枚目のは例のあれです!!一緒に紹介しよーかなーって思ったんですがやめました(笑
近いうちに、、、


> じょーしーさん
イラレが大の苦手だって事がバレましたね(汗
展開した後だと、全体像が見えないからか、どうも書き込みのイメージがわかないんですよね、、(汗
なんで、だいたい六角で書いてます。
ショドウホン→詳しいですねー


> juneさん
やっぱり、そうなんですねー
この前遊びに行ったらレッドが持ってる大きい剣みたいなおもちゃがありました(汗
おお!クマですかー緑ですね!
サルと龍が難しそうですが、クマと亀はそうでもなさそう(?)ですね~


> ささかまさん
ハンドルネームは本名からきてるわけではないんですねー(笑
ZZ -> ありがとうございます!
GM作成されてるんですね!立体化できなかったのは残念ですが、超気になります~
Wゼロの赤バージョン途中でやめちゃうの勿体ないですよー
写真楽しみにお待ちしております~


> どつぼさん
レンジャーシリーズは昔小さい頃は見てましたが、最近のはゴーオンジャーから知ってます(汗
合体するし、新たなメカとも合体するし、バリエーションあるし、、で、よく考えてるなーって思います。
ペパクラ -> ありがとうございます!こういう系統は初めてだったんですが、それとなく出来ました~


> 越前のシゲさん
ありがとうございます!
ケイ君ヨウ君が喜んでくれればそれでいいって気持ちで作ったんで公開は考えてませんし一回きりの作成です~
(希望が多ければ考えますが、、)


> 蒼弥さん
予想通りの展開になりました(笑
早速亀作ってって言われました~
喜ばれたのでよかったです~~




[ 2009/04/06 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


