とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしいかえん 

かしいかえんに行ってきました~
行った日は子供の日&晴天だけあって、すごい混雑っぷり!



花綺麗でした~


かしいかえんは「シルバニアガーデン」としてリニューアルしてました~
リー姫は最近マトモに撮らせてくれません(汗


どんたくで走ってたバスがこんなところに!!


シンケンジャーバスもいました!
どんたくで雨の中走り去るバスを一生懸命撮らなくてもよかったですね(汗


アンパンマンショーのはじまりはじまり~

右はねずみおとこかつおぶしまん
どうやら修行中らしいが、アンパンマンにパーティーに誘われて無理やり連れて行かされてる図

そしてパーティーは大人の事情で省略(汗

バイキンマンが「打倒アンパンマン」の為よみがえらせたキングボンビーバイキン大魔王に手も足も出ないアンパンマン!大変だー!!
カレーパンマンと食パンマンもステージから見えないところでいつのまにかやられた事に、、、

無敵すぐるバイキン大魔王に、会場から子供達の泣き声がちらほら、、、


そこへ、リー姫大好きメロンパンナちゃん登場!
なんと!メロンパンナのメロメロ攻撃が唯一の弱点だったのだー


「よし!敵はひるんだ!卑怯とか言ってる場合じゃない!!今だーーーーー!」
※とよっぺの曖昧な記憶よりセリフを再現しています。


「みんなの力(?)でやっつけたぞー!!」
いつも敵味方のアンパンマンとバイキンマンが握手。
これは、劇場版ののびたとジャイアンみたいな感じか??

リー姫は興奮して曲に合わせて踊ってました(笑

このあと、かしいかえんを出てショッピングモールに出かけるのでした。
つづく
[ 2009/05/07 13:14 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/29 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


