とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初モノアイMS設計 

ま~た、また寄り道です。
今回はガンダム系以外初挑戦です。

20090517_01.jpg
20090517_02.jpg

なぜコレを設計したかと言うと話せば長くなりますが、、
「最近いつのまにかプラモ化されれたMSを見て、そういや昔すげー好きだったなーこれ!って思い出して作りたくなった」って長くない理由です(笑

設計はご覧の通り「ハリボテ」にも程遠いぐらいな初期段階ですがいったん中断します。
前回作ったビットMSの公開準備を先にします~
[ 2009/05/17 23:35 ] ペパクラ ペパクラ | TB(0) | CM(4)
そういや以前書きかけだったリックディアスとディジェを思い出しいました。
あれ結構長い間放置プレイですw
[ 2009/05/18 06:51 ] [ 編集 ]
ディアス、いいですねー…
そういえば僕もリックデイアスを放置してますね。それも3年近く…やっぱここはとよっぺさん、お願いします&期待します。
[ 2009/05/18 18:18 ] [ 編集 ]
> テラスさん
すでに着手されてたんですねーすみません(汗
ボクも放置設計が増えてきましたwww


> けいけいさん
ええっ!けいけいさんも着手してたんですね!!
リックディアスも好きですが、コッチのは背中がすごい好きなんですよー
設計でプラモの写真見てたら色とか結構違うんですね。
完成するかはまだ疑問です(汗
[ 2009/05/19 23:29 ] [ 編集 ]
期待~
がんばれ~
[ 2009/05/21 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


