とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海 

なんだか近所で新インフル感染者が出てるみたいです(汗
その為、学校が休校になったらしいんですが、近所のショッピングモールに小中学生が沢山いたらしいです(汗

と、話はかわり、
週末は海行きました~

っと言ってもさすがに泳いでないです(笑
風が強くて肌寒くて、遊びに来てる人は他にいませんでした(笑

ももちはま

海貸切~♪貸切~♪

姫は貝殻拾ったり、砂山作ったりで楽しんでました~


スタートレックとどっち見るか迷ったんですが、、

T4見ました~

【T4感想を読む(ネタバレ注意)】


--- omake ---

リー姫とねんど遊びしてるときに作りました(汗
いやぁ~「ねんど」って難しいですね(汗
[ 2009/06/08 20:31 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(2)
インフルで外出るなといわれてもみんな出ちゃうんでしょうね
僕はここぞとばかりにペパに取り組むでしょうがw
ここ4,5年海も映画もいってません・・・
00の映画もあるみたいなので映画ぐらいはいってみたいです。
[ 2009/06/08 22:22 ] [ 編集 ]
> ガーベラさん
インフル=ペパこもり
ボクもです(汗
映画は久々でした~00はどうでしょうねー映画館で見るほどの作品だといいんですけどねー
[ 2009/06/10 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


