とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枚数(笑 

シンケンオー(ver.toyoppe)

玩具の写真等を参考にしつつ、、
多少(?)のアレンジを加えつつ、、
全体かんせ~~!
そして、、展開状況
20090612_02.jpg※クリックで拡大
なんじゃこりゃーー!点線枠の長方形1個がA4 1枚です(汗
黒だけで17枚ありまっせ(汗

今回は出来るだけ大きく仕上がるようにしてますが、、
ちょっとやりすぎかも、、
でもヒロシさんからすればまだまだか?(汗

これだけのパーツ数を一括で作業してると、PCが激重です(汗
そしてホントに立つんでしょうか?コレ・・・
すごい枚数ですね
実写物よりはるかにかっこいいです
このスタイルならほしいです
[ 2009/06/12 22:37 ] [ 編集 ]
某初号機並ですね!!

これに、あと4つ折神が追加されて…
イカの足10本作るのが大変そうです。
[ 2009/06/13 08:16 ] [ 編集 ]
おおっ!いいですね。完成時には何センチになる予定なんですか?
[ 2009/06/13 17:51 ] [ 編集 ]
とよっぺさんへ
スタイルっーか立ち姿はバッチリですよ。

面数は問題?
とよっぺさんならこのあとどう編集作業するんでしょうか?(イラレか?)
[ 2009/06/14 00:59 ] [ 編集 ]
> しろくまさん
そう言ってもらえるとすごくうれしいです!
カッコよくアレンジ+オリジナル版のイメージを損なわないように意識しました。


> katoさん
そうっすね(汗
初号機はボクも4分割で作ってましたー
他の折神や剣や盾までは手は出ない気がします。

自分の飽きっぽい性格的に(汗


> ヒロシさん
ペパデザの下の方には「高さ580mm」って書いてありましたー
あ、でもイラレに持って行く時に、クラフトロボのトンボ内に納める為、90%に縮小してます。


> 越前のシゲさん
ありがとうございます~

面数ですね。PCスペックはそんなに低くないはずなので(笑
この後はボクの苦手なイラレタイムです。(苦笑

[ 2009/06/14 21:56 ] [ 編集 ]
かっこよくできそうですね。
私もいい年してテレビ見てます(欠かさず!)
[ 2009/06/14 23:36 ] [ 編集 ]
> まっちゃんさん
うまく立つといいんですが、、(汗
ちなみにボクは今週は寝坊して見損ねました(涙
光の人とどうなったのか気になります・・・
[ 2009/06/16 22:35 ] [ 編集 ]
私は、毎週録画してます(^_^;)
でも、チビ達は、日曜でもちゃんと起きて見てるんですよ~

光のゴールド源ちゃんは、色々ありましたが、晴れてサムライの仲間入りを果たしました!
「一貫献上!」刀の名前も「サカナマル」には笑いました。
いい味出してますよねぇ~(笑)
[ 2009/06/17 09:15 ] [ 編集 ]
> suesitiさん
ボクも小さい時はそうでしたが、学校が休みだと何故か早起きですよねー
寿司職人面白いですよね~
サムライ仲間入りしだんですね(笑
[ 2009/06/18 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


