とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれ~!がんばれ~! 

今日は父の日って事で、、

いつもとは違うビールを楽しみました~

と話題はかわり、、、

今日は近くのショッピングモールにシンケンジャーがやってきました~

すごい子供の数!やっぱ人気なんですね。シンケンジャー
2Fから見ました。

---シンケンジャーショーのはじまりはじまり~---
まずはゲドーシュー登場!
「おまいら。俺の仲間になれ」みたいな勧誘が始まる。
結構長いゲドーシュータイム。
泣き声が聞こえてくるのはお約束(笑

そして赤殿様登場!

「わし一人で楽勝じゃい!」

今度は違うゲドーシュー登場!
(前回来た仮面ライダーとは違い結構本格的だなー)

5色「強い!手も足も出ない!」
アナ「会場のみんなー応援するよー」
子供達「ガンバレー!ガンバレー!」
リー姫「ガンバレー!」
パパ「ガンバレー!ゲドーシューもガンバレー!いい勝負しろよー」
ママ「…」


ちゃんちゃんばら~♪
レッド「みんなの気をおらに少しずつわけてくれ!」
ゲドーシュー「なんだ!これまでと気が違う!うわー」

めでたし!めでたし!

サイン会

「レッド」って書いてるんでしょうか??

この後、撮影会に2度並んで撮って大興奮のリー姫でした~

[ 2009/06/21 23:51 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(4)
キレンジャーのイメージが強すぎて、未だに「黄=太っちょ」の図式が頭にある私・・
[ 2009/06/22 06:14 ] [ 編集 ]
日曜は、テレビ放送が無かったので、非常に残念だった我が家の父子でした(笑)

ヤッターマンショーは見に行ったことがあるのですが、
ヤッターワンが、ビニールで出来てて、空気で膨らましてある着ぐるみだったのには引っくり返りました…

[ 2009/06/22 08:54 ] [ 編集 ]
とよっぺさんへ
私もテラスさんと同意見です。

赤→リーダー、熱血、

青→クール、ニヒル?キザ(笑)

黄→(追加)大食らい、カレー好き

桃→紅一点、可憐!?

緑→アシスト?付け足しか?(思いつかん!?)


特撮以外で忍者モノ、ロボアニメにも共通しますね。(笑)
コン・〇トラーとか〇ルテスVとかガッチャ〇ンとか

シンケンジャーの役者さん方、お仕事、ご苦労様でした。
[ 2009/06/22 23:04 ] [ 編集 ]
> テラスさん
そうですねー
黄色は「メタボ」「カレー」「お調子者」のイメージ強いですね(汗


> suesitiさん
テレビ無かったんですね!寝過ごして見れなかったので知りませんでした(汗
ビニールヤッターワンすごいですねーちょっと見てみたい気がします~
1号、2号や3人トリオは顔が半分出てるから中の人の選出も大変なんでしょうかね??


> 越前のシゲさん
昔は色でのイメージが定着してたのかも、、ですね。
ボクが5人集で思い出すのは、少林サッカーです(汗

シンケンジャーの役者さん方→背中が汗びっしょりでした(汗
大変ですよねー
[ 2009/06/23 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


