とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雨(汗 

ボクは福岡に住んでますが、すんごい大雨です。

びしょぬれで帰ってきました(汗
今も激しく降り続いてるので、近くの川大丈夫か心配です(
ついこの間まで、水不足で断水になるんじゃないかって心配してたは何だったんだって感じです。

夜、腹減ったのでコンビニに食料(お菓子とかアイスとか)調達しに行こうと思いましたが、断念しました(汗
[ 2009/07/25 02:39 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(4)
とよっぺさんへ
『報道ステーション』を見てて大丈夫かな?と思ってましたよー。
ガーベラさんとこも大丈夫かな?(テレビ見てて、もっと凄いことになってたので。)
[ 2009/07/25 12:34 ] [ 編集 ]
僕は合宿中だったのですがとにかく雨がすごかったです・・・
その上、嵐を呼ぶ校長先生が合宿に参加し、もっとすごくなっていました・・・w
帰るときは晴れていましたが福岡のほうはどうでしたか?
結構、いろんな被害があったみたいなので気をつけてくださいね!
[ 2009/07/27 19:35 ] [ 編集 ]
 ニュースで九州地方、中国地方が大変なことになってるみたいで…大丈夫ですか? 雨はこれから東日本、関東にくるみたいですけど危ないところには極力近づかないほうがいいっすよね。
 あ、それと夜のコンビニはメタボの友なのでほどほどに(笑)

 
[ 2009/07/27 21:20 ] [ 編集 ]
> 越前のシゲさん
ご心配おかけしました。近くの川があふれそうで怖かったです(汗


> ガーベラさん
この豪雨の中合宿だったんですね!大変でしたね。

他の方々は、JRはストップ、バスは進まない、タクシーは水没で途中で降ろされる。。。で散々だったみたいです。
18時に上がって23時に帰りついたとか、、、
ボクは濡れ覚悟でチャリで帰ったのがよかったみたいです。
また雨降るみたいなのでお互い気をつけましょう!


> けいけい
ご心配おかけして申し訳ありません。。。
会社の人が、腰のところまで水没してたらしく、
車が危ないと思って上の方に移動しておいたら、元置いてた場所は完全に水に浸かったらしいです。間一髪だったとか。。。
けいけいさんも雨ひどい時は愛車を高い位置に移動しておいた方がいいかもですよー

夜コンビニ→へへへ(汗
でも最近ウィ~スポ~ツリゾ~トハマッてて健康的(?)ですー
あとウィ~フィットで体重管理もやってます!
[ 2009/07/28 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


