とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨男(?)帰省! 

大雨でご心配をおかけしました。
心配のメールも沢山頂きました。
ありがとうございました。
幸い家の方は被害ありませんでした。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

週末は中学時代からの友人が福岡に帰省してました。

って事で、まずはお約束の長浜ラーメンへレッツゴー!


ボクも久々に行きました。
やっぱ長浜うめー

夕方、じーちゃまと友人ととよっぺ家族で竜馬へゴー!


焼鳥うめー(こればっか

夜は「ターミネーター(サラコナー)上映会」、
もちろん飲みながら、、(←いつものパターン

途中、「ラーメン食い行こう!」って事で雨の中徒歩で達磨ラーメンまで行きましたが、見事に閉まってました(汗
仕方無いんで、帰りにコンビニで食料調達して帰りました(汗

日曜は友人を空港まで送ったんですが、途中道路が水没(タイヤが半分ぐらい隠れるくらい?)しててビビリましたが、仕方なく強行突破しました。車止まらなくてよかった(汗

そして友人が帰ったら晴れました(汗
[ 2009/07/28 02:25 ] .日記 日記 | TB(0) | CM(2)
とよっぺさんへ
うん、中学時代の友人が雨男っー事ですね!(汗)

しかし、福岡の食べ物って、見てるだけで元気でますね♪(ラーメン、おいしそう♪特にネギが!)

福岡に行ったら、ラーメン(とんこつ系)、ちゃんぽんを食べたいです♪
とよっぺさんのお勧めの食べ物ってありますか?



ちなみに『ターミネーター4』が出たら、これが上映会のネタでしょうか?(笑)




友人送るのも、命懸けですね。(あの後、車の足まわりは大丈夫?)



P.S.帰ったら晴れましたか。(マンガみたいですね。)
[ 2009/07/28 21:26 ] [ 編集 ]
> 越前のシゲさん
ボクも雨男(らしい)ですけどね(汗
そういえば彼の家に遊び行く時って雨の時が多かった気が、、(汗
福岡って食べ物おいしい!って言いますが、ボクはラーメン屋と飲み屋しか知りません(汗

T4 → そうですね!次回はDVD出てる&T5上映かも、、ですね~
[ 2009/07/29 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


