とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SDフリーダム展開図 

SDフリーダム展開図です。

・枚数は16枚です。
 パーツ別だと10枚ぐらいだったんですが、
 色別に分けたら多くなっちゃいました(涙

・色画用紙版とカラー印刷版と用意していますが、パーツはどちらも同じ配置です。(手抜きです
 なので、黄色だけカラー印刷~なんて事も可能です。

・可動のオミットや飾りパーツなどでの省略可能(?)なパーツはで番号を振ってます。 
 胸のバルカンなど、今回は細かい部分までパーツ化したところが多いので、ガンガン省略しちゃってください。

・ミスや気づいた点がありましたらコメントよろしくお願いします。
  展開図解説
No 説明 ファイル名
01 □□□ 白01 01.gif
02 □□□ 白02(×2枚必要) 02.gif
03 □□□ 白03 03.gif
04 □□□ 白04 04.gif
05 ■■■ グレー01 05.gif
06 ■■■ グレー02 06.gif
07 ■■■ 黒01 07.gif
08 ■■■ 黒02 08.gif
09 ■■■ 黒03 09.gif
10 ■■■ 10.gif
11 ■■■ 11.gif
12 ■■■ 青01(×2枚必要 12.gif
13 ■■■ 青02 13.gif
14 ■■■ 14.gif
15 ■■■ 15.gif
[ 2007/04/19 23:41 ] ペパクラ 展開図 | TB(0) | CM(7)
このペパクラは、もう印刷できないんですか?
展開図が、ちゃんとでません。
どうすればいいですか。(ToT)
[ 2007/12/04 21:23 ] [ 編集 ]
> マラソンマンさん
特にまだ制限等はかけてませんので公開当時のままですよ~
「でない」とは何処まで出来て何処まで出来ないんでしょうか?
[ 2007/12/05 10:32 ] [ 編集 ]
ファイルを開いて展開図を開くと、
変な文字がいっぱい出てくるんです~
[ 2007/12/05 13:43 ] [ 編集 ]
> マラソンマンさん
ファイルは、zipファイルが展開出来ないのでしたら解凍ソフトが必要です。gifファイルが開けないようでしたらビューアーが必要です。
ファイルをダブルクリックで開く場合はそれぞれソフトへの関連付けが必要です。

ちなみにボクは、解凍ソフトは「lhaplus」、ビューアーはIllustrator使って印刷してます。フリーだとWindows付属のビューアーでもいいと思います~
[ 2007/12/06 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/23 09:59 ] [ 編集 ]
ページが存在しないんですが・・・
[ 2013/01/11 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/16 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


