とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NT-1 

みなぺパコンペのNT1納期が来年1月なのに、、
皆さん設計早すぎ!

つー事でボクもそれっぽく設計開始!

なんかファースト系の顔って難しいですね。
顔の設計はすごい格闘しました。。。

ところで、エクシアは?(汗
ココまで

やっぱエクシアは円ばかりで面倒ですね(汗

ボクは2体同時進行とか器用な事は出来ないので、一体に絞ります。
どっち先にやろーかなー(汗
とよっぺさんへ
全然、早いですよ。

NTー1は…
とにかく作って見てからでしょうか?
資料はモデルグラフィックスの作例くらいだし、ファーストですら設計してから放置なんで。(頭が難しいす。)
設計はなんとかなっても形作れるかどうか?(汗)

ハーガンを再設計中です。
(^^ゞ
[ 2009/09/04 12:33 ] [ 編集 ]
相変わらずカッコイイですね~だんだん脚が長くなって、たーぼさんのスタイルに似てきましたね。
コンペは皆さんどんなアプローチで攻めるのか楽しみです。
僕みたいな若輩者は大変参考になるので。
[ 2009/09/04 16:22 ] [ 編集 ]
なんだかすごいスピードで驚きです。今年中にあと30体ぐらい作れそうな勢いですね(←無茶言うなぁ)
エクシアの設計を見るとセブンスソード完全再現ですか?そーなったら楽しみです。うちのエクシアの為にここからGNソードをパクってやろう(^^;)
[ 2009/09/04 22:17 ] [ 編集 ]
足が長~い
かっちょいいSDスタイルですね。
足が長くなると手も長くできるので、かっこいいSDになりそうです。
私の旧NT-1はほとんど足首だけだったので、今回はもうちょっと伸ばそうと思ったんですが・・
ズングリSDにしますw
[ 2009/09/05 06:37 ] [ 編集 ]
エクシアも進んでたんですね。
みんな凄いなぁ…。

SDは作った事が無かったので参考にさせて頂きますm(_ _)m
[ 2009/09/05 13:44 ] [ 編集 ]
亀レスすんません(汗

> じょーしーさん
ありがとうございます~
足長く見えますよねぇ、、、
実はWゼロと同じスタイルなんです。何でか長く見えますよねぇ
スタイルはそれぞれで楽しいですね!


> けいけいさん
いえいえー作りおきしておいたのを出しただけですよー
ボクはホント未だに作るの時間かかります(汗
30体ぐらい作れればいいですけどねぇ~
セブンスソード -> エクシアって何気に武器多いですね(汗


> テラスさん
ありがとうございます~
テラスさんのフルアーマーガンダムスタイルと同じですね!
足が長い方が設計が面倒な気もしますが、自分好みです~
テラスさんは今回ズングリにしちゃうんですねー


> どつぼさん
エクシアは作りおきです(汗
どっちも気になるので、両方進めるかもです~
気長にやります~
ボクのは型破りかもなので参考にならん気もします(滝汗
[ 2009/09/07 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


