とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさやま 

トリアス久山に行ってきました~

まずはリニューアルしたトリアスふれあい動物園~


モルモットに餌をあげるリー姫!
ちょっと噛まれたらしく、「いたいーいたいー」言ってました。
最近はちょっとした事でビービーうるちゃいです(汗


こういうちっちゃい動物(名前不明)や


おっきい動物(多分やぎ)など、、
あと亀や鳥(アフラックのCMのやつ)とか沢山の動物とふれあえます

次にコストコ~

えええ!
もうツリー置いてある!


クリスマスグッツも沢山。
早!とかいいつつ12月なんてあっというまなんでしょうねぇー

今回のお買い得品1

もこもこペン(※正式名称ではありません)
1400円!
コレ100均だと1つ100円らしいです。
倍以上お得。
つってもリー姫の使い方は豪快なんでお得と言っていいのかどうか、、(汗

今回のお買い得品2

2480円!結構大きいです。(上に写ってるのは姫の足)
MP3をつなげるとスピーカーにもなります。

コストコは相変わらずの多さでした。不況知らずですね。
[ 2009/09/07 22:39 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(2)
>こういうちっちゃい動物(名前不明)や
ミーアキャットですよん



>コストコ
ツリー設置はやw

地元に出来たりしないかなぁ・・・コストコ
[ 2009/09/08 09:54 ] [ 編集 ]
> 蒼弥さん
動物の名前ありがとうございます~
写真見ただけでわかるんですね!

コストコはいっつも季節先取りです(汗
コストコはウチからも結構遠いですが、何故かよく行きます(笑
[ 2009/09/08 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


