とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だぶる 

いやぁ~風邪治らんっす(汗
薬のお陰で、すんごいよく寝てます。もう冬眠したんじゃないか?ってぐらい、、(汗

そんな中、近くのモールに仮面ライダーダブルを見に行きました~
これすごくないすか??(シャッタータイミング)



まずは怪獣登場!「金よこせー!!」
そしてお約束のように泣き出す子供続出。姫も「オウチカエルー」連呼(汗
今回の怪獣は、「お金を巻き上げる事」が目的らしい。
「世界制服」からハードルが下がったようです。

この仮面ライダーダブル。最近始まったらしい。

主人公は二人らしく、フュージョンして1人になるっぽい。
職業は探偵。


紅白バージョンも登場!いろいろあるみたいです。


ガンバレー!ガンバレー!
ライダー「お金で買えないものだってあるんだ!それは子供達の心だ!!!」
おねえさん「サイン色紙は1枚500円で~す!福袋2000円で~す!」
親達「…」

お金で買えない子供達の心をガッチリキャッチしたライダーでした!
[ 2009/09/14 22:44 ] .日記 リー姫 | TB(0) | CM(3)
とよっぺさんへ
風邪はじっくり治してくださいな。焦ったらぶりかえすので。(風邪リバウンド?)
はい、北陸朝日系は始まってます。
ダブル…合体!? たく、『超人パロム1』じゃないんですから。
一度、番組を見ます。
f^_^;
お大事に!
[ 2009/09/15 00:29 ] [ 編集 ]
風邪には暖かくして寝るのが一番です
早く治してください
仮面ライダーダブル結構なんだかなって感じです
仮面ライダーじゃなくてもいい感じです
メタルダーダブルとかキカイダーダブルでもいい感じ
[ 2009/09/15 01:15 ] [ 編集 ]
> 越前のシゲさん
ご心配ありがとうございます~
風邪は治りかけで油断するとすぐリバウンド(?)しちゃいますよね(汗
ボクもダブル見てみま~す!起きれたらですが、、(汗


> しろくまさん
ご心配ありがとうございます。
そうですよねぇ~
今回「寝冷え」が原因な気がします、、、
「仮面ライダー」ってネームバリューがいいんでしょうかね。
ガンダムも一緒ですね(汗
でもつい観ちゃうあたりは見事に策略にハマってますよね(汗
[ 2009/09/16 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


