とよっぺの気楽な冒険

とよっぺの気まぐれに更新される日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バァールカンッッッ!! 

NT-1みんなはやいっすねー
もう全部出来てるし、完成度高いし。
もうボク作る必要ないんじゃない?って思っちゃいます(汗

当初の予定では耳のヘコミやバルカンはやらない予定だったんですが、

ボクも何かトライしとこかなーって事で再現。

今回は久々に試作しました~

顔内部は間違って前の方に貼っちゃったので、実際はもうちょっと奥になる予定。
あとテッペンの角度がおかしいのでやり直します。


内部構造。バルカン君は内部に接着


外メットは穴空けてるだけ。

えー今回のコンペは13cmの壁がありまして、、、
ボクのは足が長めなので全体(顔)を小さめに作らないといけません。
ボクの組める限界ギリギリの大きさです。(笑


--- omake1 ---

ビックリ、、深刻だったんだ。今まで、、知らなかった。
って言うか最近よく出ます。手遅れになる前にOS入れなおさなきゃ、、(汗


--- omake2 ---
えっと、ビックバイパー公開しました。

ルブールのぎゃらり~より、
一番最初の文の「戦闘機」の文字の上で一度クリックした後、
コナミコマンド「↑・↑・↓・↓・←・→・←・→・b・a」を入力してください。
新しいウインドウが表示されます。パスワードは「573gra5」です。
あるお方に検証してもらいましたんで、多分大丈夫でしょう(笑

※ここに載せている説明文(パスワード)の転記、転載を禁止します。
 また、上記方法で取得したファイルの2次配布を禁止します。
※取得方法についての質問はご遠慮ください。
バルカンいいっすね~僕は描き込みにしちゃいました。
僕の限界は直径3mmです(汗
Java勉強中です。。。
[ 2009/09/29 10:11 ] [ 編集 ]
これは良いバルカンですね。
僕も挑戦したいです。

コマンド入力の公開はいいですね。
僕にも出来たらいいんですが・・・・。
無理だろうな〜。
[ 2009/09/29 15:18 ] [ 編集 ]
バルカン立体化ですか!いいですね~!
とよっぺスタイル今から楽しみです。(^^♪
設計者の皆さんには応援コメすることしかできませんが頑張ってください。

僕のPCもそろそろ限界です。
OSがいまだにMEなんです・・・
そろそろ買い換えたいな~

[ 2009/09/29 22:42 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
ウチのバルカンの先端、測ってみたら4mmでした(笑
ちなみに「Java」とは「JavaScript」の事ですよね??
「Java」と「JavaScript」は全くの別モノなんで、もしかして、、


> juneさん
ありがとうございます!
バルカンどういう構成にしようか迷ったんですが、この方法、比較的簡単でしたんで、オススメっす!

コマンド式、遊び心ですね(笑
また違うの思いついたら試してみます~


> kazさん
ありがとうございます~
応援すごくうれしいです!!

ボクもPC買い替え計画あります!
Win7出るので買い替え次期には丁度いいかなって思ってます~
フルハイビジョン動画の編集で今のPC、かなり限界感じました(涙
[ 2009/10/01 00:25 ] [ 編集 ]
スクリプトです~
Javaだけだと、アプリケーションになっちゃいますもんね(汗
[ 2009/10/01 10:21 ] [ 編集 ]
設計者によって
同じ者造っでもやはり違いますね
バルカンの設計は凄いです
でも難しそうですね

え?
冗談でしょう
こなん面白い方法があるかぁ
え?出来ました~~~~
本当に面白いな
面白いよりいい勉強になりました
[ 2009/10/03 20:28 ] [ 編集 ]
> じょーしーさん
スクリプトの方でしたかぁ~
Javaはそーですねーアプレットがあったりサーブレットがあったり、いろいろです(汗


> stupid001さん
設計者によって、こだわる場所も違うし、形状も違うし、面白いですね。
[ 2009/10/03 20:47 ] [ 編集 ]
ビックバイパー頂きました!!
Wガンダム制作にも手をかけてはいるんですが、細かくてなかなか進んでいかないのです(*゚゚)ゞエヘヘ
時間かけてゆっくり制作していきます(ノω・、) ウゥ・・・
とよっぺさんの手先の細かさや投稿のみなさんの細かさに脱帽です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2009/10/05 15:16 ] [ 編集 ]
> でこさん
DL出来てよかったです~
Wはおそらく作りにくいボクの作品の中でもトップクラスの作りにくさですので(苦笑
時間かかると思います~みんな早すぎです(汗
ボクのはロボが切ってます(滝汗
[ 2009/10/05 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます~(^o^)/

※スパム対策のため「http」はNG設定にしています。
 URLを記載する場合は先頭のhを抜いてください。
※メールアドレスは記入は出来ません。
 「@」をNG設定にしています。
 メールでのご連絡はメールフォームよりお願いします。
プロフィール

とよっぺ

  風の吹くまま、、
  気の向くまま、、
  そんな感じで更新します。
  よろしくです。

カテゴリー
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ステータス

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

アンケート結果!
2008年7月15日~8月16日に行ったアンケートの集計結果はコチラです。
多くのご参加ありがとうございました。
FC2アフィリエイト


